そこなの?





本格的に冬っぽくなりましたね~(>_<)


こんにちわ!

本日もご訪問ありがとうございますデス(*'ω'*)




こんなに寒いのに 蚊 なんているのかしら?って思っちゃうけど

忘れてはいけません。

フィラリアのお薬です~



って、ワンたちには オヤツ の感覚なんですけどね。

今回もみんな一瞬で パクリ でした(笑)





11月に4ワン目のクレアをお迎えしてから このフィラリアのお薬を

クレアに食べさせようとしたら まさかの拒否。

当時のクレアは生後半年…クッキーやボーロなどのオヤツも拒否でした。

今じゃ考えられないけど、あの時は口を閉じて フード以外は一切 口に

入れてくれなかったんですよね。

あぁ、あんな時代もあったんだ~って ふいに思い出してちょっとセンチメンタルに

なっちゃった。。。

あの時のクレアはどこいった??笑

今じゃ ごはんの前、オヤツの前だとヨダレで大変なのに~( ;∀;)







ハリー…



なんで そこなの?苦笑



いくら小柄とはいえ、サイズ的にあってないよね(;^ω^)

こぼれ落ちてる 「あんよ = 足」 が可愛いじゃない!笑


まぁ、すみっこ や はしっこ が好きだから もしかしたら

そこが妙に落ち着くのかも^m^

私もそっちのタイプだから なんかわかるかも~




やった〜



私事ばかりの記事が続きますが

やっとスマホでログインできました(^o^)




オーマイガー!




今日から8月なんですね~



暑い日が続いていますが、夏はまだまだ

これから…8月が始まりました…(*_*)



結局… iPhoneからFC2にログインはできないままで

今回は家のPCからの更新です。



PCでログインのIDとパスワードを そのまんま

iPhoneでも使うんですが、なぜかiPhoneではログインできず

PCでは普通にログインできるという状態…涙

いったいなんでかは私にはわからない~~(T_T)

いつかiPhoneからログインできる日がくるのかしら??

まさに オーマイガー!な気分です。





しかも 慣れないPCからの画像のアップなので

写真の向きがわからない~(苦笑)

いったい私どうなるんだろう??


ちょっと先行き不安です。。。




曇り空



気づけばもう水曜日~

ホント日が過ぎるのは早いなぁ…





朝の通勤時に通る道の花壇のチューリップも

すっかり咲いて、とっても綺麗(^-^)

春ぅ~☆彡









そんなこんなで先日の

日曜日は予定通りにお花見へ~




クリス☆



お目々キラキラ~







レオン★



レオンの鼻。

かなり色がとんでるのがわかりますか?


レオンはもともと濃いレッドだったんですが

どんどん退色して 今はアプリコットのクリスより

薄いカラーです。お鼻もこんな白くなってきて…

来月で5歳ですが、このままだと10歳の時どうなっちゃうの?苦笑

って、どんな風に変わっても可愛いんだけどね~(^з^)-☆






クレアですが、すでにボサ状態(汗)



ハリーは静止画撮れず~(^^;;











お花見場所は大阪城公園!


この写真は大阪城ホールで~す。




もう見るからに曇り空。

いつ雨が降り出してもおかしくない天気。





右側のキラキラしたビル、

以前 大阪にいた頃に勤めていた会社が

入っているビルです。




そうそう、実はここも懐かしい場所(笑)

お弁当持って職場の友達と桜を見ながらランチしたり、散歩したり…

もう何年前だろう(苦笑)



この後 少し晴れ間が出たりしましたが

雨は降らず、無事に桜を満喫できました。

でもやっぱり大阪城周辺はすごい人でした~



帰りはまた別の公園に寄り道してお花見。

続きま~す(^^)








人生いろいろ



いつもは自転車で仕事。


でも徒歩の時もあります。





もう春なんだよね~






いつも自転車で通っていたのに

こんなに綺麗な花壇に気づかなかった私。




徒歩の時に気づいて、改めて日々の無力感を

感じてしまったり…


自分では頑張ってるつもりだけど

上手くいかないことも失敗もいろいろ。




桜もちらほら咲いているのに

上を見上げる余裕がなくて

気づかなかったり。





旦那さんがLINEで送ってくれた写真。





一昨年の12月。

神戸のルミナリエに行った時です。



そんなに昔じゃないのに懐かしいなぁ、なんて。




ちょっと落ち込むことがあって

今日は憂鬱だったんですが、事態は急変。




結果オーライ☆な状況に戻って

精神的にまいりました(苦笑)

たった数時間のことだけど、こんなことあるんだな~って驚きです。





今週末はクリスたちとお花見予定。

天気予報は雨なんですけどねぇ(^^;;


待ち遠しい!(^^)






Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.