にくにくにく★
旦那さんと久々に焼肉でっす!




でもお肉の量は控えめ‥





石焼ビビンバとビビン麺と。



たまに義父たちとも来ますが、

「昔はライオンみたいに
お肉を食べてた」
という義母。


いえいえ、今もけっこう
食べる方だと思いますが(-。-;







今日はクレアでっす!




とにかくニコニコ。





写真を撮る私にも付き合ってくれ





私を見上げてペロペロと
私にベッタリなこのコは

クリとは違った甘えん坊です。
(クリは筋金入りの甘えたです)







よく子犬のようにピーピー
と鳴きます。






クークー、キューキューと
何もないのに私を呼ぶんですが、

ダメダメと我慢の私。






4頭目にお迎えしたクレアは
うちの4ワンの中で1番の
やんちゃ坊主。


でも末っ子の特権。

とにかく何をやっても
どうしても甘くなって
しまうので、

たぶん1番のびのびしてるかも。






こんな顔もクレアらしくて
大好きです(^^)

(舌がスゴイですが)


アリゴって?
最近、やたら体力がないような
気がして、夕方には眠い私。



とか言ってると。



旦那さん「モス行く?」




よくCMでやっている

「とびきりハンバーグサンド
アリゴ添え」

旦那さん、
ずっと気になってたそうで、
私も一口。


ネットで下調べしたわけでもなく、
先入観なしで食べたのですが

ハンバーグと相性が良くて
デミソースも本格的だし
美味しい☆


とはいえ、ちょっと高いよ~
というのが私の感想です^^;


(で、アリゴってなに~?)
ふふふ(^_-)







チロンと登場♪



レオンです。






今日は撮られるのがイヤみたいで
後ろ姿ばかり。




あらっ。
きれいな後頭部(^^)

(っておかしな表現)





そして。




クリスさん、目がなんか違う。。








「本気」と書いて「マジ」と
読みます!

って感じの目ですね~







な~んか「鳥」っぽい目!







そうそう。
いつものクリスっぽい(*^^*)

旦那さんに抱っこされて
ニッコリ☆


居酒屋に。
木曜は、テレビを楽しみに
晩ごはんですが、

旦那さん、
「今日はどっか行こうよ」

ということで、家から歩いて
「座和民」へ行きました。

(歩いて数分)




食べている途中にパチリ。






旦那さんが
「せっかくやから撮れば~」
と何度か言うので。


ブログに載せてほしい
みたいです(笑)



この後、急きょ旦那さんは
友達に誘われて飲みに
行きました(´・_・`)


っていうか、まだ木曜ですよ~








暴れるクリを抑える私。


今日はお耳のそうじです~




とにかく暴れるので、ひとまず
抱っこです。

(この後、たっぷり遊んで疲れる
のを待ちます)





なぜかいつも同じような
写真に。

クリはお口が「カバさん」状態。


嬉しそうにしてても、お耳
するからね~






結局ハリーもクレアも暴れて
騒いで走り回り、ぐったりな私(ーー;)



でもでも‥






レオンだけは大人しく、





こんなに甘えた顔をしてくれます。










レオンのお鼻、ぶちゃいく~(笑)


でもとっても大好きな私。
親バカです~


おにく★にくにく
今日の晩ごはんは
旦那さんが急きょ、

「お肉の気分やな」

と言い出し焼肉です~




厚切り牛タンと




ホルモン盛り合わせ☆




んっ?


お肉は?





結局、2人だとこの量で充分に
なり




ごはんやサイドメニューも
特になく終わりました。


(旦那さんはビールを
飲んでましたが)







クリス、⒎3kg。

抱っこしながらの撮影は
キツイです(~_~;)

(クリも困ってます)





「早く終わってほしい」
クリは相当困ってました。




それでは、




飛びついてきたクレア、

捕まえた





「捕まえた」ごっこが好きです~


いつも

「可愛いコ、捕まえた~」
(親バカです)

と抱っこしては、

クレアに
チュッチュッしてもらうのが
好きなんです\(//∇//)\


(私のチュウはかわされます)






そして、







旦那さんに抱っこされたクレア。
なぜか緊張して固まりましたσ(^_^;)


お腹いっぱい
今ごはん食べて帰ってきました~










私の心の安らぎ
「王将」


大好きなんです~

だから体重が…(>_<)


しかもこんな夜遅く。


後悔。




この誘惑には勝てません。




Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.