パパイヤ、イヤん
スーパーで売っていたパパイヤ。


あまり食べた事がなくて、
中身がどうなってるのか
知らず。





旦那さんは好きみたいで、
子供の頃よく食べたとか。






旦那さんに切ってもらいました。

(私はパイナップルを担当)





種がいっぱい。



旦那さん「僕は好きやけど、パパは
イヤみたい」

(旦那さんはお父さんをパパ、
お母さんをママと呼んでいます)




私「なんでイヤなん?」


旦那さん「だってパパ、イヤ」




って、



私、大爆笑(笑)



すみません。。
こんな2人です^^;





さて、




今日はハリーです。



なかなか撮らせてくれません。




すごいお口です。

(それよりもすごいブレ写真)






ハリーはすぐ遊び疲れて
抱っこを待つタイプです。





自分のペースを貫きつつ
必ず「もう無理~」ってきます。






珍しくハリーのペロン(^^)










私に付き合うのが疲れた様子。





って、最後までちゃんとした
写真が撮れませんでした^^;


パンケーキ
正確にはホットケーキですが。



ホットケーキミックスを
使って焼いてみましたo(^▽^)o




これは裏側。


あの魔法の粉を使って
失敗するなんて…

私って


もう少し慣れたら
自分でアレンジして生地を
変えたいと思います!

(って、その前に焼き方を
どうにか上達でしょ)


たま~にホットケーキが
食べたくて、レンジで
温めるのを買うんですが、

私はロイヤルホストの
パンケーキが好きです。


初めて食べたのが4年前ほど。

「美味しい~」
とハマること数ヶ月。


そして次はフレンチトースト。

これは自分で作りますが。

バニラアイスをたっぷり
のせて、メープルシロップを
かけて一気にいただきますっ。

一気です

アイスクリームが溶けちゃうと
ドロドロになってしまうので(*^^*)




Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.