ハリーぺろん
こんばんわ。
ハリーです☆






ハリーのお鼻、真っ黒~( ^ω^ )

お口周りのモコっとした感じが
大好きです。




ハリーは歯みがきだと
かたくなに「イヤ」します。


歯をくいしばり、


これでもかと手をふんばり、


頑張って抵抗します。








ハリーぺろん。






ぺろーん。







きゃーっ★


ハリーったら可愛い!
(親バカ発言)






今日はさっくり更新で~す^_−☆


まだ水曜日
今日はやたら目が乾燥するな~
って思っていたら
(コンタクトです)


目の下?もなんか乾燥してる
ような気が…


これ以上シワはいやーん(*_*)


と、いう今日は。





明日も明後日もちょいと
忙しい予定なので充電~☆









ファミマでこんな物が!



普段、お菓子はできるだけ
スーパー派なのですが、

今日は甘い物がどーしても
食べたかったので衝動買い★





懐かしいお菓子ばっかり~


チョコリエール大好き(^^)

ルマンドも~☆







私の旦那さん。

お家ではホントこんな感じです。
動きません!





そして…




クレアです。

なんだかパピーみたいな顔。







このコは抱っこすると暴れちっく
になりますが、

私にベタベタですごく甘えたです★






歯みがきもそれほど抵抗なく
最後はジャレてくるので

ついつい遊びモードになります。






クレアって…





本当に…




顔が大きい(笑)



そこがまた可愛いんですが(*^^*)


心の中。
私がブログを始めたきっかけは



ふとした時にお邪魔した方のブログの
トイプーちゃんが、

あまりにもうちの4頭目のクレアに
似ていたこと。
(旦那さんいわく、そうかな~みたいですが)

すっかりその方のブログが楽しみになり。



そして、4ワンの記録みたいなものを
残したいと思ったからです。




トイプーにこだわっていたわけでは
ないのですが、



初めてのクリスがあまりにも可愛すぎて

レオンをお迎えして、
そしてハリー、クレアと4ワンに。






ブログを始めるまでは、ネットで買い物や
ニュースをみてって感じで、


誰かのブログを読むってことはなかった
のですが、


今はいろんな方の所にお邪魔しては
毎日楽しい充実した時間になっています(^^)

(その前に自分の不出来なブログを
なんとかすれば、と思ってはいますが)






楽しいお話、嬉しいお話、悲しいお話、
苦しくなるようなお話。。。




いっぱい知らない事があって、
経験した事のない事があって、
うんうんと、共感できる事があって、

いろんな事を考えるようになりました。







自分の至らない部分、飼い主として
どうなのって部分、



どうしてもね、



誰かと比べたりして


いいな~とか、私はどうせ…って
悲観したり

自分でも嫌だなぁって所あります。






でも、


うちのコたちは、私がどんなでも
純粋に私を必要としてくれ、

私に真っ直ぐな愛情と癒しを
くれています。





4ワンそれぞれに、
平等に愛情をと思っていても、
もしかして偏りがあるかもしれないし、


私が思っている以上に我慢させていたり
私が間違った思い込みをしているかもしれません。




それも含めて4ワンと
旦那さんとの家族。




これからも変わらない愛情で、

これまで以上に
このコたちを大事にしなきゃな~って

最近ずっと心の中でもやもやと、
ずっしりと思っていたことです。



(ちなみに、特別何かあったわけでは
なくみんな元気で普段通りです)







レオンの笑顔、大好きです。


見てるヨ★
昨日、


旦那さんが友達の所で
餅つきをしてもらって
きたお餅。




美味しかったです(^^)






クレアとおもちゃ。





クレアはすぐ飛びついて





自分ではねとばしたり






お尻を私に向けたり…








尻尾と後ろ足がなぜ垂直?





しばらくは自分の世界に。。






うんうん、ちゃんと見てるヨ★





クレアはごはんの時もよく私の
方を見て、私が見ているのを
確認します。







ふふふ







楽しそうなクレア(*^^*)








本当に可愛い私のコ!
(やっぱり親バカです~)


朝から
今日は日曜。


ということは休みなんですが、

旦那さんは朝から友達の所の
餅つき大会(?)に。


まぁ昼過ぎには帰ってくる
らしいので、ちゃちゃっと
やることをやらねば★





パン焦がしちゃった^_^;





今日は晴天!
枕カバーやらシーツやら
洗濯機が朝から頑張ってます(^^)





クリスです。





仕事の朝や、お出かけではない
時はこんなに大人しくしています。






いやーん、可愛い(≧∇≦)

(すみません、親バカすぎで)





でもね、






やっぱりおハナはゴリラだわ★


週末~
先週の土曜は自分達の
お店が忙しく(飲食店)、

今日は義父のお店でパーティーが
あり、やっぱりバタバタ(^^;;



そして…



先週は義父たちと焼肉でしたが
今日は旦那さんと二人で焼肉でした(*^^*)


帰ってくると4ワンとも
これでもかってくらいニオイを
スンスン、クンクン。



おみやげあるよ~☆





サツマイモと






パイナップル★



って、メニュー変わりばえ無し
です(。-_-。)





とはいえ、

かぼちゃや大根をゆでたもの、
お豆腐などもチョコチョコ
あげてます。



やっぱりね、


私達がごはんを食べたりしてると
欲しがるんですよね。
(ごはんの後でも)



でもそれはさすがに我慢、
私もクリスたちも我慢。


なので、後でクッキーとかでは
なくゆでた野菜類を少しずつ
あげています。



あのキラキラの顔!

やっぱり食べるの楽しいもんね(^^)





クリスです。





クレアにと買ったおもちゃ、
今はクリス用です^_^;






4ワンだと、おもちゃの破壊スピード
が早く、みんな共用です!






それぞれニオイがついていそう
ですが、ウチのコたちは
そこにこだわりはなく、

それなりに遊んでくれます。









でも気をつけないと…


レオンが食べちゃいだすので
要注意です!
(布や紙を食べるので)


ハリーさん
台風の進路がそれたみたいで
ちょっぴりホッ。

雨が続いていますが、今回は
何も被害がありませんようにと
祈るばかりです。





今日も旦那さんは花金、飲みに
行ってます。


こういう時はとにかく掃除です(;^ω^)


週3回くらい飲みに行く時もあるので

そういう時は好きな洋画を観たり、
ネットしたり~ってまったりです。



今日は運動不足気味の4ワンと
わちゃわちゃと遊び、なんだか
ぐったりな私です(*_*;




ハリーも疲れたのかなぁ
眠たい感じ。



ハリーって歯みがきが嫌みたいで
歯をくいしばって抵抗するんです。


もうその姿が可愛くて(*^-^*)





小さい体で(といっても4kg弱)

頑張って抵抗しているのが
すごくいじらしくて可愛いんですよね。


でも歯みがきしちゃうもんね~







ハリーは気が弱くてビビりで
控えめで大人しいタイプですが

けっこう自己主張はするんですよ。



お散歩も途中で「イヤッ」をして
うずくまったり困る時もありますが、


ハリーのささやかな抵抗(反抗?)

私はささやかすぎて逆に可愛くて
大好きです。。





っていうか、



なぜ凛々しい顔?


グアバジュース
そういえば、
こういうジュースあったなぁって






グアバジュース」


発音的には「がば」
の私ですが、何年かぶりに飲んだかも~


マンゴージュースはたまに飲みますが、
グアバは馴染みがあまりないので

こんな味だったのね、って美味しくて
ちょっぴり得した気分に(*^^*)





レオンが私を見上げて何か言いたそう。






いつも私をこんな感じで見つめてくれます。
私が動くといつも起きて見ています。


クリスみたいに尻尾フリフリ
ではありませんが、


レオンはレオンなりの表現で私に
ラブビーム(←古い?)を送ってくれるのです。






でもね。


いつもオヤツを持ってるわけじゃ
ないよ、レオン(^_-)-☆


まだ水曜日
やっぱりなにやら今週も
忙しく、まだ水曜なの~って
感じです。




今日は旦那さんからのお誘いで
居酒屋に。



え~~っと^^;


ピースしているのは旦那さんです(^_^*)



なぜか写りたかったんでしょう(笑)






今日はクレアでっす!




引っ張りっこ~






新しいオモチャ、今回はクレアに★



クレアはぷっぷっ音が出るのが
大好きみたいで。








けっこう力強いなぁ~






足短いのに!

(って今それは関係ありませんが)










iPhoneで連写してみましたが
やはりブレブレです~(。-_-。)









この後はパパッと簡単にお風呂
掃除して、お風呂で~す☆


レオンたそがれるの巻
先日の休みの一コマ。

レオンです。








たそがれています。






ちょっと気持ちいい陽気なので
ベランダに出たいのかも。







笑ってるし(笑)








レオンもけっこうボサッて
きてますね~




今日はさくっとデス★


クリスくりくり
クリスのトリミング中は
いつも車でブラブラと時間つぶし。


近くにイオンがありますが
今回は行かず、

電機屋さんなどをブラっと
してました。






先生の所は店内にカフェがあり、
テラスにも席があり、とっても
キレイなんですよね~


(雨だったのでこの日は静か)



初めてこちらに来た時はクリスが
お家に来て間もない頃。


ドッグカフェに憧れ、ネットで
探したところ、

イオンの帰り道にあるので
寄ったのがきっかけです。






初めてのワンコ、何もわからない
私達にいろいろアドバイスしてくれた
先生にすっかり頼りっきりに。


レオン、ハリー、クレアとお迎え
して、それぞれ去勢もしてもらい、

今はトリミングもお願いしています。






車でブラっとしていて見た虹です☆
久しぶりに見ました(^^)








クリス、見違えるほどふわふわに★

目もくりっと見えます(*^^*)







前回みたいに、となんとも
簡単な説明でお願いしたら

体はつんつるてん、顔は
ふわモコって感じです。







私…


自分が美容院に行っても
けっこう説明が雑になりがちで、


このコたちのカットにしても
あれこれ細かくとはなかなか
言えないんです^^;







まぁ、ざっくり言うと
おまかせしちゃう~

というか。


先生の所のトリマーさんたちは、
とっても可愛らしい若い女の子
たちで、

トイプードルのカットは自信が
あるそうで力を入れてるんだそう。



なので、私があーだこーだと言う
よりもおまかせした方がいいかな
って。





旦那さんに抱っこされてこの
微妙な顔(笑)

なぜ?








こういう顔も好きなんですよね(^^)
お豆みたいな目が可愛くて★

(親バカです~)








狂犬病の注射もしたので、
帰りは疲れた様子でした。


膝の上で寝るクリス。

昔を思い出してなんだか
センチメンタルに。。。


クリスだけの頃、よく車の
中では私の膝の上でゴロゴロ
してたんです。


な~んか懐かしかったです~


クリス行きま~す
今日はお休みなのに
あいにくの雨。


今日はクリスのトリミングに
いつもの獣医の先生の所へ
行きました。




お約束の…




マクドナルドで~す☆






マックペッパービーフと
マックペッパーチキンを
それぞれセットで。

プラス、三角マロンパイ。







残念ながらクリスは後部座席で
我慢です。







先生の所はサロンやドッグランも
併設している施設なので、

日曜でもクリニックを営業と
いうのは、

私達にはありがたいです~






高速にのって(1区間ですが)
先生の所まで40分弱くらいかな、

高速にのる前にマクドナルドが
あって、今はもうすっかり
楽しみに(^^)






かなりボサボサです…(^^;;

ではでは、クリス行きま~す★




トリミング後のクリスは
明日です~(*^^*)


ぐったり
今日は、というか


最近お店が忙しく(自営業)
「モーレツっ!」
と心の中で連呼ですっ


今日は義父と義母にも
手伝ってもらい、終わった後は…





打ち上げの図です(笑)


さすがライオン一家。
今日は焼肉と満場一致でした(^^)





帰ってきてからは





ベリーの香りに包まれて~

最近寒くなってきたので本当に
お風呂が気持ちよくて★
しかもこのバスキングシリーズ、
とっても安くて愛用してます。





お風呂の前に





クレアを捕獲!







やっぱり。



クレアってどことなくクリスに
似ている感じがして。



性格は全然違いますが(^^)







こんな顔や








こんな顔。









ふふふ






クレアはやっぱり可愛いなぁ


と、毎回同じような事を
書いてますが、


変わらない愛情っていうか、
ますます膨らむこの気持ち、

言葉が通じたらな~~って

そしたら一日中語るのに~(笑)


花★金
私が子供の頃よく聞いた
「花金」


花の金曜日の略で、金曜日の晩に
遊んで楽しむことを意味する、とのこと。




旦那さん、今日は花金です~





それはさておき。



旦那さんが飲みに行ったりする時は
1人をそれなりに満喫するタイプの私
ですが、

最近は疲れてばっかりで、家事を
ろくにしておらず、

掃除から始まり、衣替えやら何やら
でなかなか忙しい(*_*;


(今日も掃除から始まり、雨だけど
洗濯~)





今日はクリスを捕まえた~★でっす!





可愛いコ、捕まえた~!

っと私が抱っこするのですが
本人、とっても嬉しそう(笑)

(こうやって歯みがきコースに
なるパターンも有り)







フードを減らしつつ、
おやつも程々にとダイエットしている
つもりですがやっぱり大きいです(;^ω^)




でもクリスは一番の甘えん坊。

大きな体で私にぐりぐりと甘えて
それはもう可愛くて可愛くて(●´ω`●)
(親バカ炸裂です)





な~んかキツネっぽいなぁ
「コンっ」って感じ?







クリスと共に、私の左腕まで
写真のメインになってますね^^;






クリスのこの顔、いつも撮って
いるような…(^^;;






ふとしたこの表情。
素の表情ってやつね~


って人間みたい(^^)



ふふふ






そうそう





この後は歯みがきしちゃうもんね~


どすえ~
今日もレオンです。


後ろ姿…


なで肩な感じが舞子さん風。
(って思うのは私だけかも)






「キレイな後頭部してますわ~」

とか、

よくわかんない表現&京都弁の
つもり。


「レオンは~~んっ」


と心の声。








ブレブレ写真を拡大。



ちょっとつり目がステキな
レオンはん。

(無理やり感が出てますが)







そして、

クレアの後ろ姿は…



「普通どすなぁ~」

(首短いかも)




今日は簡単更新で~す☆


うまくいかず。。
今日はパソコンからブログ書いちゃおうっと
はりきったものの…


やっぱり、写真でつまづく私(>_<)




デジカメで撮ったのは画像縮小して
作業がスムーズにできるのに
(本を見ながら)


iPhoneで撮った写真をフォトスクリーム
でパソコンに保存して、ってなると
なんか写真の大きさやらで

角度が90℃回転して横向きになっちゃったり。



ちゃんとネットで調べれば解決できるんでしょうが
なかなか進まず、


意味不明なストレスが(*_*;




とか言いつつ、




忘れようっと前向きにこのままわからないまま
書き続けます★









れおん横




レオンって舌を出して笑うタイプじゃないと
勝手に思っていた私ですが、


ブログを書くようになって、
写真をちゃんと見直すようになったら


レオンもしっかり笑っているのを
実感して、ちょっぴり反省してます。




れおん笑



しかもお鼻テカテカで笑ってるし(*^^*)



気づけばレオンはいつも私の顔を見ていて
私はその顔を記憶しているから

きっと笑う顔より、普通にしている顔の
思い込みがあるんでしょうね。




って。。。

今日はレオンから愛されてるっていう
私のノロケでした☆




長い~?
今日は旦那さんと仕事帰りに
カフェに。





270ccのラテと説明通り、
けっこうな大きさです。
(味も美味しかったです~)






人気No.1というイチゴショート。
抹茶と迷いましたが、ここは
女子(?)らしくイチゴで。






旦那さんは冷たいラテのみ。
(甘い物とかあまり食べないので)


久々にお外でのケーキセット、
満足でウキウキでした(*^^*)

旦那さん、普通の日にこういう
お出かけに誘ってくれるので
嬉しいですね~








いきなりですが





クリスです。

やっぱり舌が長~~い★




長いなぁ~

なんて思っていたら





ハリーももしかして長いかも?





いや、普通かな(笑)







横から見ても…




普通かな~(苦笑)


レオン笑うの巻
レオンが笑っています






(お見苦しい足はスルーして下さい)









レオンがこんな風に口を開けて
笑うのは珍しく、








こんな笑顔を見せてくれるのが
とっても嬉しい私。







へへへ。

だってオヤツを私持ってるも~ん☆




今日は簡単で失礼します~(*^^*)


休日
今日は日曜日~、お休み~(*^^*)

とっても天気が良くて、ベランダの
直射日光を浴びてると真夏日みたい。。
今日はひたすら洗濯かなぁ…



昨日の夜から旦那さんが従妹のお家に
行っているので久々に1人を満喫!



とはいえ、昨日は疲れてバッタン、
今日はあまりの腰の痛さに起きられず、
ダラダラとした休日に。


なので今日は私の独り言のような
記事で~す☆



IMG_2498_convert_20131005231221.jpg


なんか真っ暗ですが(^^;
先日、旦那さんがパソコンを買って
くれたのです!


イオンで別行動していて、ほどほどして
携帯で旦那さんに呼ばれ、行ったところが電器屋さん。

「これどう思う?」


まさか買うのを前提とは思ってなかったので
しどろもどろ。(店員さんが横にいたので)



基本、iPhone、iPadの私でしたが、
限界を感じていて、それを旦那さんが
気にしてくれてたんです。


なので旦那さんは前からパソコンを
探してくれていたみたいです。


それなのに…

使い方が変わりすぎていて
なかなか慣れません…(*_*;


顔文字がいっぱいあるし(笑)



旦那さんはブログ用にと買ってくれたのに
まだ1回しかパソコンでしか書いておらず、
今日は2回目の記事です(;^ω^)






そして、さらに問題が写真!

デジカメもちゃんと使いこなせない
私なので…(^^;

やっぱりiPhoneすご~い!となんか感心。
本当に使いこなせば便利なアイテム!
(私は半分もこなせていませんが…)





そんな私がデジカメで撮った写真がこちら。

クリスDSCN0419_convert_20131013133024


これは5月に撮ったクリスの様子。
う~ん、ボサボサ。。




クレア


これはクレア。
こちらもかなりボサボサです…




レオンレオンDSCN0420_convert_20131013133116


左側がクレア、右側がレオンです。




ハリーDSCN0425_convert_20131013133209


そしてハリー。
1枚もちゃんとしたハリーを撮れていませんでした(>_<)




基本的に…

機械モノ、全くダメなんですよね~



旦那さんに教えてもらって使えるように
なっていく、というパターンですが

使わなくなると、忘れちゃうタイプの
私です(・・;)


テレビのリモコンもいまだに怪しいし。。

なんかややこしいんですよね~
(たぶん私だけ)



今日は私のお話にお付き合い下さって有難うございます★

皆さん、楽しい連休を~(*´ω`*)









あい~ん
みなさん、連休はいかが
お過ごしですか~?


私は仕事(自営業なので)
しかも今日は朝から晩まで忙しく、
くたびれてます…>_<…





ハリーです。

めっちゃ笑顔です。








んっ?

何その「あい~ん顔」








いやいや、舌とか出しても
「あい~ん」だよ~







ついには遠い目に。。。





最近ハリーがやたら私に
訴えるような顔をするので
ついついベッタリに。







ハリーの正面顔。

何かいつもと雰囲気が違います。








やっぱりハリーはよく動くので
写真を撮るのが難しいですね~
^^;


ティモテ~
私が子供の頃、とっても
印象的だったCM。



金髪のキレイなモデルさん、
髪を手でなでていたような


「ティモテ~?」





お耳をなびかせるレオンです(笑)



今日の私のテーマ
「ティモテ」シャンプーの
CMソング。







ペラペラのお耳が髪のよう






ティモテ~、ティモテ~?








(古すぎ?)



ティモテ~~







レオン、迷惑そうな顔(笑)




レオンを抱っこするといつも
ペラペラのお耳がなびくので

懐かしいティモテシャンプーを
思い出します。


みなさんはご存知ですか?






やっと





目覚まし時計を買ったので
携帯アラーム無しでも起きられ
そうです(^ ^)


充電が。。
この間の朝寝坊、

引きずっているわけでは
ないのにまた夜中に目が
覚めてしまい寝不足気味に。。。



しかも


これは携帯の画面ですが、





寝る前は充電65%くらいは
あったのに。。。

朝気付くと16%ってどういうこと~
(>_<)


もうそろそろ買い替えなきゃ
いけないのかな~


とかの前に。



まだ目覚まし時計を買っていない私。



これが問題かも(。-_-。)





今日は

歯みがきしたあとのレオン。


次はハリーなのでいったん
クリスのケージに。





大人しくしていてとっても
お利口さんでした★

しかもこんな顔で見上げている
なんて。。。



やっぱり可愛い★


と、親バカな私。



でも





やたらガウガウとケージを
カジカジし始めるレオン。


ストレスたまったのねσ^_^;


に☆く
昨日の朝、
寝坊をしたことにより、

今日は夜中に4回も
起きてしまい寝不足です(。-_-。)

(この十何年なかったので
ショックでした)

ちなみに今日は無事でした。






それはさておき。



今日の晩ごはんは





The • 肉ごはん!



肉ごはんとは?


旦那さんのお母さん(義母)が
ずいぶん昔に、義父のお兄さんの
奥さんに作り方を教えてもらって
それを私に教えてくれた……




とにかく、

牛肉の炊き込みごはん、デス★

(そしてなぜか手羽先も食べます)


お肉食べ過ぎかなぁと
ちょっぴり反省。。





そして。






食後はパイナップル~


2週間前くらいに買って冷蔵庫に
眠っていたのを今日やっとカット。


やっとカット?


なんか、





キットカットみたいな感じ!
(意味不明なつながりですが)





旦那さんは好きじゃないと毎回
言いますが、それなりに食べてます。





今日はクレアです。





レオンとクレアは大人しく
私に捕まります。


でも最近クレアは暴れます。





このお口が可愛くて





可愛すぎて






親バカ連発ですが







この間、「あ~ん」と自分の口に
入れかけちゃって
(すみません、コワイですよね)



1人ケホケホとむせちゃいました~_~;



当たり前ですが、

さすがに無理がありました。



最後は





ブレブレの下からクレアです★


ハリーが
今日の朝、
ハリーが吠えていて、
おかしいなぁと。

救急車や消防車などのサイレンに
吠える事はあるのですが、
何もないのに吠えるなんて。



気になって起きたら、
お店の開店10分前。
(自営業です)



そうです。
朝寝坊!


速攻、旦那さんを起こし
とりあえず開店はギリギリセーフ。
(お店が近いため)



携帯の充電切れでした(>_<)


携帯のアラームで起きている私。
今日は反省の1日。。。。


そして。

起こしてくれた(?)ハリーに感謝★
普段吠えないだけに驚きました。

ここ掘れワンワンではなく
起きてよワンワン。
目覚ましワンコですなっ★






この間買ったおもちゃ





小さいお口のハリーにと思い。





ハリー、激しく遊びます。







体全体で歓迎して







とっても楽しいみたいで。






ボールには未練がないみたいです。




ふふふ。





歯みがきシートを嫌がるハリー、
今日はこの後スプレーしちゃうよ~


月曜はじまり~
今日も暑かったです~

温度計を見てびっくり。




30度越えって~

そりゃ暑いはずです。





今日はこれを買いました。






旦那さんが「ニオイするなぁ」
と言っていたので(私はわからず)






玄関には消臭パフ。
お試し価格という安さにつられ
思わず購入。





ハリーです。





ボールに興味があるのか







あるのか…









あるのか…??









あるのねっ☆









でもボールが大きいからか
ハリーのお口では
くわえられませんでした。




そして




今日はみんなで(旦那さん含む)
梨をシャリシャリ(*^^*)




んっ?






旦那さん、

お水を補給したのはいいけど、
逆さだよ~
(しかもお水満タンじゃないし)


やっと行きました
今日はお休みでしたが、
午前中に私用があり
みんなはお留守番に。




用事が終わり、
天気は真夏日なみの暑さ。

車で出かけるにも4ワン一緒は
やはり暑すぎるので断念。


IMG_2740_convert_20131006222806.jpg



今日は午後から、旦那さんが以前から行きたいと
言っていた、「コストコ」に行ってきました!



お正月休みの時も言っていたような、
(たぶんそのずいぶん前から)

結局私が渋っていたので今まで
行ったことがなかったのです。




なぜなら…

高速のって車で約2時間。

めったに行かないことが
明白なのに「年会費」って???


会員制ってなんか敷居が高いよ~
次いつ行くのって感じがして行く気がなかったのです。



でもでも着くとテンション上がり、
食べ物の前では嬉しさが我慢できず
1人ニヤけっぱなしに。。。


IMG_2750_convert_20131006224026.jpg


写真がわかりずらいですが、
すっごく大きなピザとグリルチキンと
メキシカンサラダラップ。



何もかも初めてだったので大満足でした!(^^)!





そして


IMG_2792_convert_20131006223048.jpg


これはレオンたちのおみやげに~

(前回クリにあげたところやはり反応なし)



IMG_2794_convert_20131006223208.jpg



レオンとクレアはすぐに興味津々。



IMG_2800_convert_20131006223129.jpg




私が携帯で写真を撮っている間に
強奪されちゃいました。


そしてあっという間になくなるという。。。




でも…



「も~~~う!レオンったら~~」


っていうのがけっこう嬉しかったりする私です(*^-^*)


嬉しかったこと
昨日今日と本当に仕事が
忙しく、体力も限界な私~_~;

そろそろ養命酒かなぁと本気モード。



なのに





仕事帰りのマクドナルド(笑)




高校生みたい~と思いながら

旦那さんとセット(しかもシェアポテト)とナゲットとマックトースト!



それなのに…
お家に帰ると


小腹がすくのは何故?




そんな私ですが(´・_・`)




今日はクリスです。




「うひょっ」



前からクリスのケージを新しいものに
買い替えたいと言っていたのですが、


旦那さんが覚えてくれていて
急遽買いに行くことに(^^)





クリスも新しいケージに嬉しそう★





旦那さん、


汗まみれで古いケージを解体して







新しいのを組み立ててくれました。






感謝です(*^^*)
(旦那さんも仕事で疲れているのに)



ちなみに






写真の左側にチラチラと
写っているのは






ハリーです。




ずっとはしゃいでるので1枚も
まともに撮れず(^^;;


前と後
今日もクレアです。



毎回の事ですが、

ごはんを食べる前は




よだれだらけです(ーー;)

(泡ふいてます)






ごはんの後です。




舌がマットな状態です。



本当に




食いしん坊~(*^o^*)

(可愛いすぎっ)




今日は簡単更新で~す☆


私ったら
この間のランの写真を
ニヤニヤ見ている私。






クレア可愛いなぁ~

なんて。

(いつも親バカです)






んっ?







んっ!





これは。。。。







私ったら。。。
ごめんなさい







なんかコンセントに見えて。。。






でも






(お鼻テカテカすぎのレオン)


レオンのお鼻じゃないな~。


やっぱりクレアの方がそれっぽい★

(もちろん挿してないのでご安心を)


さくっと。
今日は手抜きの晩ごはん~






ハンバーグがメインのはずが
目玉焼きが存在感ありすぎです。

これにプラス、しらすと
お鍋風のお蕎麦というか。


組み合わせも何もって感じの
晩ごはんはうちでは日常です^^;


最初、お鍋にしようと思った
のですが、あまり材料もないし

「お蕎麦いれちゃえ~」
みたいなノリなのでとても
写真は撮れませんでした。



そして


レオンが手を出してトントン。
(前足?)





お豆腐を4ワンで分けわけして
食べるのはいいんですが






お口周りにお豆腐がついてて
可愛いかもです(*^^*)



今日はさくっと更新で~す☆




Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.