必死です



先日買った「ひづめ」



クリたちがガジガジできるようにと

久しぶりに買ったんですが、評判が

よろしくない…(⌒-⌒; )



予想通りといえば確かにですが、

たまには気分を変えて違うカミカミも

いいんじゃない?なんて思ったのに残念(>_<)



って、あれ?ハリー?








あ~~❤︎噛んでる(^O^☆♪







しかも必死じゃ~ん☆












う~ん…やっぱりハリーにはちょっと

大きいかな^_^;








というのも、この時ハリーはケージ

1人状態。。


誰にも取られないと思って必死に

ガジガジしていて、その姿にちょっぴり

切なくなってしまいましたT_T










うちは4ワン。


決して仲が悪いわけじゃないけど

力関係でいうとハリーは1番弱いので

なんでも取られちゃうんですよね。



取り返そうにも性格も弱いので

こうして誰もいないスキにか、

余分に数が多い時に確保するか

どちらかです。



なのでついつい私が甘くなりがちです☆



しかも最近のハリーは私と目が合う

だけで尻尾フリフリ(^O^☆♪


以前のハリーでは考えられないほど

私に懐いてくれてます( ^ω^ )


だからまたさらに可愛くて(笑)


毎日親バカです(*^^*)
スポンサーサイト


元気です


お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



(ちょっと初めての顔文字を
使ってみました…笑)




今日も朝から仕事~っとなかなか

バタバタですが、クリスたちは

変わらず元気です☆









ハリーはいつものように暴れ、





写真はブレブレ…汗





そしてこの方も…





トイプーらしくない鼻(笑)

クレアも元気いっぱい暴れてます( ^ω^ )



そして…


秋といえばコレコレ!





月見バーガーですよ~~(*^o^*)


やっとこの間食べました!



って、こんな情報いらないって?笑


ふふふ❤︎



過ぎる時間
気が付けばまた久しぶりのブログになっちゃい
ました…(^^;


最近何かしら忙しくてなかなかゆっくりできる時間が
なくて、

仕事が忙しいのは自営業だと喜ぶべきことなんですが

問題は仕事ではなく…みたいな感じで落ち着きません(苦笑)




去年の9月はブログを始めてしばらくしていたので

皆さんのところにお邪魔して楽しい時間を過ごしていました(^^)




なので、


今みたいなバタバタした状態が8月からずっと続いていると

ドーンとストレスがたまるような、イライラするような。。。(;^ω^)



癒しの存在、クリスたちのことも大事にできていない現状に

さらにストレスがたまるし…あ~~~(>_<)ってなりそうです(泣)



というのも、




9月11日は次男坊・レオンの「うちのコ記念日」でした。



3回目のうちのコ記念にひたりたいところが、この日も

仕事で遅くなり…

レオンともべったりできず…



普段と変わらない日となりました…泣








しかも、



9月13日は長男・クリスの4歳の誕生日。



やっぱりこの日もバタバタして、特別なものも

何もない日でした。。。。。






クリスがお家に来てからいろいろ環境が変わって、

私と旦那さんも大変だったりしたけど、

クリスがいたからレオンをお迎えして、ハリーをお迎えして

クレアをお迎えして…と今のみんながいるんだよね。




初めてのワンコのクリスがあまりにも可愛くて

こんなに愛しい存在になるなんて…クリスのいない生活は

考えられないようになりました。







そして、クリスが1歳になる2日前にお家に迎えたレオン。



レオンには淋しい思いをさせたかな…


いつも後悔することは、

最初、あまりにも先住犬のクリスとレオンを区別してしまったこと。



なんでもクリスから…

クリスが1番、レオンが2番。。。。



クリスがごはんを食べた後にレオンのごはんでしたが、

レオンはずっとフセして待っていました。

フセしたらもらえると思っていたのです。



今思うと、クリスとレオンが食べるのは一緒でも良かった

んじゃないかなって。



クリスが食べ終わるのを待ってからいつもレオンのごはんタイム。


フセして待つのに食べなかったりとムラがあって困ってたな~

いつもフードを私の手のひらに入れて、レオンは私の手の中の

フードを食べてました。



あの時からもう3年たつけど、その頃のことは

はっきり覚えてます。

小さいレオンに大きいクリス。

パピーのレオンは本当に小さかったんですよね。



って、


その数か月後には大きいクリスを追い抜くんですが(笑)







クリスが4歳になって、喜ばしいはずなのに

なんだかどんどん過ぎる時間に切なくなってしまって

時間がこのまま止まればいいのに…なんて

思ってしまう自分がいます。



クリスがいて、

レオンがいて、


そんな日常がどんなに幸せなのか、

かみしめてしまうとポロポロと涙が出てしまいます。


歳なのかな、すぐ目からお水がでちゃいます(苦笑)




もちろん、


今はハリーもいて、クレアもいて、

毎日楽しい幸せな時間。


4ワンとも大事な大事な私と旦那さんのこどもです(*^^*)



私も旦那さんも変わらず、これからも全力でクリスたちを

愛します★


平凡な日々
涼しくなったり、暑くなったり、

しかもムシ暑い日が続いたりとなんだか

イヤ~な天気のクリス地方。。



しかも旦那さん、天気予報が雨の時に限って

洗車に行こうとするし…汗

「洗車しようと思って」とか言ってくれるから

止められるけど(笑)




って、

旦那さん、天気予報みてよね~(;^ω^)






かぼちゃとさつまいも。

いつものパターンのオヤツ(・∀・)




クリスたちが好きなのは、私が毎回用意するものが

同じような野菜だから好むようになったのかな~

葉っぱものだとだいたい白菜だし…

バリエーションが少ないなぁ…汗

私の引き出しと同じだわ(笑)





先日スーパーで売られていたケーキ。

「限定仕入!」などという文字に心動かされ、

旦那さんにLINEをしたら、

車で待つ旦那さんが「僕も見に行く!」と

車から出動(笑)



だって…

1000円もするんだも~ん(*_*;

私1人の決断では買えません!笑



ベイクドとレア、フロマージュの3種類で旦那さんが

ベイクドをチョイス。

美味しかったんですが、あっという間のサイズでした(^▽^;)



ワンコってチーズが好きなコが多いですよね!

うちの4ワンもチーズ系が好きなんですが、この時も

鼻をくんくん、必死に天井に向かってくんくんしてました(*^^*)

(少しだけおすそわけしましたが、人間用なので甘いしよくないですよね…)



やっと登場しました、今日はレオンです☆彡



毎回このイスの上でこんな顔…(^^;)


歯を磨かれたりブラッシングされたりと、

あまり嬉しくない様子。。



左側の口元の毛がからまってまして、

ブラシをしようとすると皮膚がひっぱられて

口が開くんですよね。

め~~~~っちゃ嫌みたいです…汗

(あたりまえか…)


そのうち口をイスにくっつけるのでブラッシングできない状態に。

必死にイスにしがみついてるレオン…苦笑



嫌がるのを無理やりするとよけい嫌になりそうなので、

少し遊んでからまたブラッシングするようにしているんですが、

最近そのパターンが楽しいみたいで、嫌がっているのに

顔がキラキラしているレオン。


なんかそういうのに幸せを感じちゃう私でした(^^)




あらあら
まさかこんなに放置しちゃうとは…汗




久々のブログです~(;^ω^)


こんな私の所に来て下さった皆さま有難うございます★



すっかり涼しくなったような、でも日中はまだまだ

暑いような?毎日ですが、お変わりありませんか?


やっと扇風機のみでも過ごせるようになってきた夜。。。

でも暑くて寝苦しくて起きちゃう、みたいな日々を過ごしております~(^^;







8月末までに追われていた事務作業も落ち着き…



落ち着き…



落ち着き…



のはずが、なんだかバタバタとしてもう9月(>_<)


月日が過ぎるのは本当に早い!と実感してます。







先日、めったに行かないスーパーで見かけたこちら…



「持ち込み禁止」


って言葉にな~んか反応してしまった私。。


(ちょうどこの時は仕事でやさぐれ度MAXだったのもあり…)



「ペットを連れての入店は…」

とか、


「ペットを伴ってのご利用は…」

とかではないのかなぁ~



なんて、他のスーパーを気にして見ていたら


けっこう「持ち込み禁止」って書いてある看板が

あるんですよね。


物じゃないのに…って思っちゃうのは私だけかしら。。





そんなこんなで久々のブログですが、

クリスをはじめ、4ワンは変わらず元気です☆彡





帰ってきたらまずギャン吠えから始まり…

おトイレ攻撃~~~~(苦笑)




おトイレが一通り終わると…



チーン。。。。。。



急激に大人しく落ち着きます(笑)








ちなみにこちらは四男坊のクレア。

レオンのごはんを横取りに行き、モメモメなので

隔離です!






最近、ごはんを食べた後、自分のフードボウルに

なぜかおトイレをします。


ちゃんとボウルの中に…です。


なぜ??(笑)








しかも気づいたら寝てるし…ww


自由なタイプなのね(^▽^;)







この間ふと倉庫にあったこの「スティッチ」のぬいぐるみを見て、

「クレアやんっ!!」と1人ニヤニヤ。




似ているのか?って実際は違うと思いますよ~(笑)

そう思いたいだけかも(爆)




Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.