手抜き~ばかり

気付けばもう10日もほったらかしのブログ…


ご訪問いただいた皆さまありがとうございます!




言い訳ばかりですが…

8月は忙しかった~~(苦笑)





もうありとあらゆることが手抜きだらけということに(;^ω^)





定休日の日曜もちゃんと休めたのは1日だけ。

お店の用事やらで仕事のような日曜でした…涙





通常の仕事とは別に、

この2か月ほど大変だった事務作業がやっと

金曜日に終わりました。

良かった~





とはいえ、

まだまだバタバタは続いていたりして…(苦笑)



しばらくは不定期更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします(^^;



涼しくなったとはいえ、

気温の差も激しく、体調管理には十分お気をつけ下さいネ☆


ではでは、またです~~(^^)/



レオン意地になる


こんばんわ~★



やっぱりバタバタして毎日忙しい~~~~(>_<)

なんて、思っていたら

一週間ぶりのブログ。



ありゃありゃ…(*_*;




8月いっぱいはバタバタして、どど~~~んとした

毎日な予定(全然嬉しくないけど…汗)

あ~~、

なんかいつも「忙しい」とか言ってるかも(苦笑)

そんな私にお付き合い下さりありがとうございますデス(^_-)-☆







さてさて、



ずいぶん前に買ったこのハウス。





無理やり?レオンが入ってます。



サイズ的にハリーしか入れないかなぁ、なんて

思っていたら、ハリーは断固拒否(^▽^;)

え~~、予想外!









まるで「ヤドカリ」状態なレオン。



クレアは中に入っているレオンがうらやましくて見ています。


というのも、


ビビリのクレアはこのハウスには入れないんですよ(笑)

コワくないのにね~




そんなこんなで、



あれ、

レオン目をつぶっちゃった。

寝るつもり?なのかしら。





サイズ的にきつくないの~~?

って、心配だけど、

レオンは意地でも出てきませんでした。






新しいものだから、きっと他のワンにとられたく

なかったんだと思います(苦笑)

レオン、そういう所があるんです。

ホントは興味ないのに、とられるのはイヤ、みたいな。





電気を消しても出てこないので、結局この日は

朝までこの中だったレオン。










気に入ってくれたんだったら嬉しいな、って思ってたんですが、

この日以来 一度もこのハウスには入りませんでした。

やっぱり!笑






8月生まれの私はバースデークーポンで

25%OFFで買えます。



サーティワンアイス、めったに買わないけど

やっぱり美味しい~~(^^♪









そして、旦那さんが買ってくれたCD。





ドリカムを聴きはじめたのはまだ中学生だったかなぁ

(歳がバレちゃうな…笑)



その当時はまだカラオケって 「カラオケBOX」 だったんですヨ!

靴を脱いで入ってました(笑)





最近はあんまり音楽も聴かないし、CDも買わなくなった私。


でもドリカムのベストアルバムが出たのを知って、

旦那さんに言ったら 私が欲しがっていると思ったのか

何も言わずに買ってきてくれたのです。



ふふふ ありがとう!




って、

ブログをチェックしている旦那さんに改めてお礼を言ってみた(笑)



ドリカム懐かしいなぁ~

やっぱり歌が上手だよね~(って、プロだから当たり前ですよね…苦笑)







はしゃぐクリス


こんばんわ~

前回の記事、ハリーの誕生日にお祝いコメントを

ありがとうございました。



桜の写真で「??」ですが、私にとって大切な思い出。。。

ブログに改めて載せることで、私にとって4歳のハリーの

誕生日に思い出深く残ることになりました。


いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

そして、ごれからもよろしくお願いいたします♪


 





もうお盆休み~の方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~


私は日曜定休日以外は普通に仕事でございます(・ω・)


しかも、


この日曜は仕事~なので、


今週はお休みナシという…涙




まぁ、それはさておき…(´-ω-`)





クリスがはしゃぎまくりです。







このシーツ、旦那さんがニトリで去年買った

「Nクールスーパー」

なんですが、



ひんやり?なのかどうか、私はわからず…苦笑



私的にはこういうナイロンっぽい感触よりも

綿100%!って感じの方が好きかなぁ(*'ω'*)




クリス大はしゃぎの夜。





そう!

旦那さんはまだ帰ってきてないから私と二人~~♪




って、





隣でわちゃわちゃとしているクレアたちはもちろんいますが(笑)



旦那さんがいる時は、主婦してますが、

いない時はな~んにもしない私(笑)




以前は掃除や片付けをしてたんですが、

最近は仕事でバタバタしていることもあって

私にとってもクリスたちとの時間は大切な時間。


なのでワンたちとひたすら イチャつくのです( *´艸`)

ふふ、楽しい❤




そしてやっぱり…

可愛い❤





って、親バカは変わらずです!(*ノωノ)






ハリーはしし座




8月5日はハリーの4歳の誕生日でした。



私と同じしし座です(*^^*)





これはハリーと旦那さんと私と3人でのお出かけ写真。





いつもはみんなと一緒か、誰かと誰かとの組み合わせ

なので、ハリーだけを連れてのお出かけは、病院以外では

なかったんです。







旦那さんは、桜とハリーを一緒に撮りたくて





「どう~?」





「ちゃんと撮れた~~~?」






家でも動きまわるハリー、

この時も不安的な状態によけい あっちむいて

こっちむいて でした(苦笑)





ベビーフェイスのハリー。

4歳かぁ…早いなぁって感じます。






私にとってはいつまでもパピーのような存在。



遊んでほしい時はいつも手を床にバンバンとして

フセします。



目をキラキラして私を見るハリーが本当に可愛くて。







おなかを撫でてほしい時に、手を甘噛みしてじゃれて、

ひっくり返って必死になっちゃうハリー。


4ワンの中で一番小柄だから、何をしてもパピーのように

見えます。


おもちゃも大好きだしね(*^-^*)






ハリー、いつもありがとう って感謝の気持ちでいっぱい。

来年も私と一緒に歳をとろうね。

ハリーと私は8月生まれ…

暑い時に生まれたんだよね。

ハリーのパパとママにもありがとう。

こんなに可愛いコが私の元に来てくれて私は幸せです。


だから私もハリーを幸せにできるよう頑張ります。





8月ですね


みなさん、こんにちわ☆

本日もご訪問ありがとうございます!



気づけばもう8月…

暑さも日に日に増して、本当に厳しいですね…涙


夏ってこんなんだったけ?

って、


こんなんですよね~(>_<)







次男坊・レオン。

旦那さんを見上げているの巻。





私と旦那さんでくつろいでいるレオンを

囲むとこんな感じに。



2人から同時に見られると、目線をどうしていいか

わからないよね(笑)



クリスをはじめ、レオンもハリーもクレアも

みんな元気です(^^)


毎日ワンプロ~♪と楽しそうにしながら

ハリーとクレアの小競り合いがあったりと

にぎやかな我が家。


暑さに負けず、頑張ります☆



ぼちぼち更新になりそうな気配…


みなさまの所へは変わらずご訪問させて頂きますね~

癒されに行きます~(*^_^*)


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

ではでは。。











Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.