スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休みはお家で♪


こんにちわ!

本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)




気づけば月末…

明日からは12月なんですね~

自営業の我が家は連休がないので、年末年始の

お休みは本当に楽しみで(^^)

昨日も旦那さんが 「休みまでもう1か月もないで~」って嬉しそうに

私に言ってました(笑)






さてさて。

先日の日曜のお休みは前日の仕事の疲れもあってまったりと。



クリスは私の右となりでストーカー中。







レオンは旦那さんにくっついて。






ハリーはクッションにはさまってなぜかヘラヘラ顔。



この時のハリーが とんでもなく可愛い!(親ばかですが)と思って

連写したものの、撮れた写真は全部この顔(笑)






クレアは私の後ろでくっつきムシです。



少し出かけたものの、基本ほとんどお家な一日でした。



普段はお留守番の多いワンたち。

こうして一日中一緒にいられるお休みはやっぱり幸せです(*^-^*)



充電完了!なお休みを過ごしてからの~、今日は木曜日。

昨日の夜は4ワンまとめて お家ちょいカット&シャンプーしたので

私の体力は限界に…(*_*;

やっぱり無理をするのは年齢的にいけませんねぇ(苦笑)



スポンサーサイト


神戸・六甲山





こんにちわ(^^♪


グッと冷え込んで一気に冬のような寒さになりましたね~

職場のSさんがゴホゴホと咳をしていて 怪しいな~っと思っていた私も

見事に風邪になってしまい…(T_T)

ようやく治りましたが、皆さまも風邪などで体調を崩しませんように…




ところで。

そんな先日の日曜日。


義父のお店で仕事…と思っていたら、「来なくて大丈夫」との

ことで急きょお休みに。

って、旦那さんもっと早く言ってよ~~~~

休みとわかっていたらもっと浮かれていたのに(笑)



本当に行かなくてもいいのかしら?呼ばれないの?って

心配でしたが、それはそれで旦那さんも同じだったらしく、確認して

絶対大丈夫、とのこと。




それならば~ってことで



我が家からはけっこうな距離の 兵庫県神戸市にある六甲山へ

紅葉を見に行ってきたのです~♪




自営業の旦那さん一家は とにかくお店が1番、仕事が1番。

プライベートも何もとにかく仕事が優先というお家なので

嫁いできた私もやっぱり仕事が最優先。

休みがなくて当たり前、働くもの食うべからずを地で行くような教えなのです。

いくら休んで大丈夫と言われていても呼ばれないかとヒヤヒヤなんですよね(^^;

この日は本当に呼ばれることもなく無事に休日を満喫できました(苦笑)








私たちが来たのは六甲山の中腹に位置する展望スポット

 「鉢巻(はちまき)展望台」



夜景スポットみたいですが、昼間は昼間で遠い関西空港やらなんやらと

景色がと~っても綺麗でした。 ← ざっくりな説明でスミマセン





ワンコは我が家だけでした、あんまり広くないので4ワン一緒にお散歩はできませんでしたが

マナーベルトをつけてスンスンスン。

六甲山の空気もスンスンスンでした。

(残念なことに…ゴミや吸い殻がチラホラと地面はあまりきれいではなくワンたちが

何か口にしないかとハラハラ。基本ワンコには向かない場所なのか、ワンコを連れて

くるのがいけないのか…という印象でした)






他にも ガーデンテラス六甲 というレジャースポットもまわったりしましたが

どこに行ってもすごい人でした。やっぱり紅葉の季節ですもんね~

先週の京都・嵐山もきれいでしたが、六甲山の紅葉もとてもきれいでした。

とかいって、ほとんど写真がありませんが(*_*;

とにかく一望できる景色がすばらしくて。

寒くて長くはとどまれませんでしたが、また暖かい頃にもう一度来たいな~って思いました。


ではでは~(*^-^*)




お久しぶりです(;^ω^)

こんにちわ!

ご訪問ありがとうございます。

すっかりご無沙汰になりました…(^-^;




気づけばもう11月も半ば。

今年もあと1カ月半ほどで終わるなんて信じられないくらい

あっという間に時間が過ぎています。。




「僕、いいコ」なアピール中のクレア。



最近とっても 甘えん坊&かまってチャン。

以前は私のお化粧が終わるまでは 近くでゴロゴロしていました。

今では終わる前からスタンバイ。

お化粧の途中でもおててでチョンチョン、「かまってチョ」アピールです。




忙しい、とか言いながらも お休みの日はブラブラお出かけに。

先日の日曜は京都に。





その前の週のお休みは兵庫県・神戸にある ハーブ園へ。





もちろんワンたちもそろってお出かけです。




台風が続いたりして なかなか思うようにお出かけできない時もありましたが、

それなりに ワン旅?をチラホラと。




マナーベルトをしたままの公園でのレオン。



いつものお散歩道ではない時はマナーベルトをしています。

この時は段差があってちょっとビビり気味でした(^^;


しかも車に戻るのを拒否!('ω')

まだまだ歩く~、なレオンだったので旦那さんはもう一周

レオンと公園をお散歩でした。



レオンもクレアもハリーもクリスも。

み~んな公園が大好きです(*'ω'*)


今はもうなくなってしまったのですが、昔よく行っていたドッグランが

遊具のない公園のような雰囲気だったんですよね。

広すぎないドッグランで、当時は4ワンそろって走り回っていました。

いつからか年長のクリスはほどほどに走って終わり、になってきましたが(苦笑)


今度のお休みは仕事なのですが、少しはお出かけできたらな、と淡い期待。

最近は自分の体力がつきてしまって何もできないんですよね(^^;

無理をしないよう、体をこわさないよう注意です…


皆さまも体調をくずされないようお気をつけくださいね。


ではでは~(*^-^*)













Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。