FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワールド牧場・続き





いや~ん。

気づけばまたもう月曜日( ;∀;)



前回のワールド牧場に行ったのが16日なのに

まだブログに書けてないですワン。

~んかバタバタ…って毎回書いてるような…言い訳(苦笑)









大阪府南部の山の上にあるこちら。

野球で有名なPL学園の PLの塔(大平和記念塔) が見える場所でもあり、

車がないと絶対に行けないような山の上です。



ペット同伴可 というのがポイントで来たわけですが…

お子ちゃま連れファミリーはたくさん見かけるのですけどねぇ、

ワンコ連れって私たちとあと1組くらい。



あれ?

私ったら間違えちゃったかしら??( ;∀;)




足がまだ完全復活していないハリーももちろん一緒。



スリング IN ハリー です★

(そのまんま~~笑)





牧場というだけあって



いろんな動物さんたちが



めぇめぇ 元気に鳴いてましたよ~



ブタさん…近くで見ると大きかった!



他にも牛さん馬さん鳥さんたち…わらわら~





私たちは自分ちのワンコをわらわらとはべらせて( *´艸`)



とはいっても、



さすが私。



いつも通り、ちゃんと写真が撮れていないんです(泣)



このクリスは…一応顔が写ってますね…うんうん。



今回、ハリーを歩かせるのはちょっと心配だったので

スリングの中で私とブラブラ。 だけどとってもいい笑顔でした。



天気も良くて暑かった~

みんなでゴクゴクと水の奪い合い。

いっぱい歩いていろんな人たちにまみれてちょっと疲れたかな?

…いえいえ、

うちのワンたち最後まですっごく元気でした(笑)



こちらのワールド牧場さん…小一時間もあれば十分満喫できるテーマパークでしたので

ここまで来るのと帰るのとで結局車の中で過ごしたのが一番長かったかも(*_*;

なので帰りはいつものSAのドッグランによりました。

そこでハリー以外の3ワンは爆走してました(笑)


という、16日日曜日のお出かけでした★




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメント書いたはずなのに、反映してなくてびっくり~~\(◎o◎)/!

ワールド牧場! なんだか名前の響きからガッツ石松のOK牧場な気分(笑)
リカオンちゃんちの4ワン君たちは、馬や豚さんたちに会っても大丈夫なんだね♪
うちはラッシュが子豚にすら吠えたてちゃうから、恐ろしくて連れて行けないのよ(涙)

ハリー君。早くみんなと走りたいね・・・・と、思うけど・・・
案外、ずっとママ抱っこで幸せ満喫!優越感満載!だったりして~(笑)
ハピ | URL | 2016/05/27/Fri 12:36 [編集]
ハピさんへ
え~~~せっかく書いてくれていたのに~~!?
これはちゃんと反映されてます、良かった!

OK牧場(笑)確かに~~( *´艸`)
うちのワンたちはビビりっこなんで、恐る恐る近づくタイプ。
吠えるわけでもなく、近くにいくわけでもなく…笑
ラッシュちゃんは吠えちゃうの??
ラッシュちゃんの体格だと声もけっこう大きいのかな?
うちは私が帰ってきた時にワンコラ祭りなんですが、
小柄なハリー以外はみんな太~い声(笑)
家で吠えるのに外で吠えないうちのワンたち…小心者すぎw

ハリーはもう今はみんなとなじんで生活してますよ~★
でもお散歩はまだ…もう少し様子見かな。まだ足が変な感じの
時があって。
確かに最近ずっとハリーは私にべったりだから、ハリーは嬉しそう、
目がいつもキラキラしていて(笑) ワンコってわかりやすいですね( *´艸`)
リカオン | URL | 2016/05/28/Sat 15:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。