スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4年前の今日

こんにちわ~

お久しぶりです!

ほとんど更新もないこちらにご訪問ありがとうございます(^^)





気づけば早くももう11月。

すっかり寒くなって…って、急に冷え込み始めて

季節の変わり目はどこ?秋はどうしちゃったの?って

ついていけていない私です~(;^ω^)




衣替えもまだまだ…家のこともままならない毎日を過ごしているの

ですが、ブログを更新せねば!と意気込むのはやっぱり今日は特別な日だから☆






4年前の今日。


クレアをうちのコにお迎えした、私にとっては本当に特別な特別な日なのです。



クレアを初めて見た時に感じたこと…

クリスに似ているなぁって。あれ、クリス?

なんて ちゃんと見れば見るほど違うのに(笑)



あの時に「ビビッ」とくるものがあったんでしょうね。

クレアをお迎えすると4ワン…いろんな意味で大変になるのは

わかっていたけれど、自分の気持ちを止めることはできずにお迎えしました。



あぁ可愛い…

本当に可愛い。

なんて可愛いんだろう…

クレアは可愛くて可愛くて仕方がないのです。

(クリスたち3ワンに対しても同じ気持ちですが今日はクレアの日なので

クレアに対してだけの気持ちを今つづっています)




クレアは私のことが好きです。 ← 自分で言いきっちゃった(笑)



この4年の間、クレアはいつも私の姿を追いかけて、

私のことを見つめていて、私に対して「好き好き」の愛情表現を常に示してくれます。



旦那さんは 私がごはんやオヤツをあげているから、って言うけれど、

それでもいいの、いいの。

クレアが私を好きなのが 私にはすごくわかるから、食べものがあるからとか、

そんな理由はいいの(笑)



クレアは ガツガツ系。

男のコだね~

甘えん坊だね~



以前はよく私にピーピー鳴いたりして かまってアピールをしていたけれど

今はとにかく私へのストーカービームという熱い眼差しでアピールw



わかってるよ~



知ってるよ~



クレアは私が好き。

私はそれ以上にもっともっとクレアが好きなんだよ。



私の可愛い可愛いクレア。

うちのコになってくれてありがとう。

いつも可愛いクレア。



私にとって、クレアという存在がどんなに励みになっているか…

ありがとうをいっぱい繰り返しても きっと伝わりきらないんだろうなぁ。



4年前の今日、クレアに出会えて本当に良かった。。

クレアがうちのコになってくれたことに感謝です。




きっと…皆さんも我が子をお家にお迎えした時は 私と同じ思いだと思いますし

我が子に対しての愛情もまた同じだと思います。

お迎えしてから一緒に過ごす時間…かけがえのない宝物です。

私のように、自分ちのコが可愛い、可愛いと絶賛される方もいらっしゃいますが

控えめな表現でつづられている方や、ちょっと辛口でお笑い系のブログだったりと、

同じワンコブログでも表現の仕方が違ったりして お邪魔して拝見させていただくのが

とても楽しみな私です。

私は当たり前のように自分のコを「可愛い」と書いていますが、どうかお許しくださいね(笑)

私はとにかく自分のコをほめちゃいます(´艸`*)
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。