スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホッカイロ





こんにちわ!

本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)








昨日の夜はあったかかった~~~♪



って、いうのはウソです( *´艸`)






昨日は日中、外での仕事があったので 朝から

「貼るホッカイロ」を4個も装着していたのです!

さすがにポカポカで寒さ知らずでした~


年の冬に何年振りかのホッカイロ体験をした私。

あまりの暖かさに感動 → なんでここ数年ホッカイロの存在を

忘れて冬のドッグランを耐えていたんだろう?って自分にビックリです(;'∀')

服を着こんで着こんで、それでも寒いお散歩。。

この日は風が吹いても全然平気でした☆

普段はもったいないなぁと思うので、ホッカイロは使わないのですが

あるのとないのではホント全然違う~~~って実感です。





後ろや周りの音が気になるレオン。





動きません(笑)






やっぱり気になるらしく…





「レオン」

と呼んでも振り向きません。





それならば~~




ごにょごにょごにょ~~




なでなで攻撃!





一人ニヤニヤでレオンの顔をなでまくる私。

周りから見ると変なオバサンだ(笑)




しかも なでられているレオンは真顔だし('ω')



こうして写真を撮りながらのお散歩は久しぶり。


写真が撮れるように、スマホのデーターを軽くしたので

この時は気にせず バンバン写真を撮りました。

って、ほとんどブレた写真でしたが(-_-;)





歩くよりも立ち止まって周りを気にするレオン。



昨日はいつもの散歩コースではなく、短縮コースだったので

それでかも。 

いつもと様子が違うよね~。 ごめん、ごめんっ(*_*;





たったかた~




たったかた~



私の中での効果音。 たったかた~

レオンの歩く時は 「たったかた~」 な感じで、

ハリーは 「とっとこ とっとこ」 かな。

4ワンそれぞれ 歩き方も特徴あります( *´艸`)










おまけ☆



微妙な高さの階段の前で フリーズするレオン。

角度のある階段だとやっぱりコワいみたいで、私がず~っと待っていても

レオンもず~っと座ったまま…結局私が根負けして抱っこしてしまいました。

自分でおりられるまで待つべきなんでしょうが、困った顔のレオンを見ていると

なんだかなぁ…と、私が我慢できなくなってしまいました。。




スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。