FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お迎えに行くよ!




こんにちわ~(*^-^*)

本日もご訪問ありがとうございますっ






いきなりですが、私のひとり言 始めます!笑


ひそかに気になっていたこと…

私は 食べ歩きの記事を書かれている方のブログにお邪魔して 旦那さんの

お酒のおつまみに、と参考させていただいているのですが、

全く違う内容のワンコブログを書かれている方と、その方がもしかして

同一人物では?と最近になってとっても疑問になっているのです!

あれこれ考えてはお邪魔して 絶対そうだ~~!っと一人ニヤニヤしてみたり(笑)

言葉や文面が本当にそっくりで、関西独特な雰囲気がと~っても楽しくて~w

って、違う方だったらホントごめんなさい、ですけどね。 以上、私のひとり言でした(*'ω'*)






さてさて。昨日の夜のこと。



旦那さんと私は自営業なんですが、旦那さんは旦那さんで

また違う仕事もあったりと夜遅くなることもしばしば。

昨日はいろんなことで走り回っていた旦那さんをお店まで迎えに

行きました。





クリス!旦那さんをお迎えに行くよ!



クリスをお迎えした12月、そして1月2月と

寒い時期の夜のお迎えは私とクリスにとっては当たり前なんだよね~

(クリスがパピーの時もよくお迎えに行ってました)




クリスのお約束。



おトイレw





もうすぐ旦那さんに会えるよ~



な~んてお店に行ったら、というか近くに行ったら

お客様?かな、誰かと話をしているみたいで。

それならばと、普段は行かない道を通って時間つぶしをしたけれど

なかなか終わらなさそう…LINEをしても連絡もないし。



なんだかんだと40分くらい? 

まだ帰れないのかな~

仕方ない、帰ろっか?とクリスと帰りだしたら旦那さんから電話が。



そうして私とクリスのミッション 「お迎え」 ができました!


って、

大げさ~~~(´艸`*)

平和な夜でした☆



スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。