FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちのコ記念&あれこれ




こんにちわ~

またまたご無沙汰しております(;^ω^)

本日もご訪問ありがとうございます♪





早いものでもうすぐ年末…って、昨日のクリスマスは?笑

歳をとると クリスマスイブとかあれこれは関係なくなるのか?

いえいえ我が家だけなのかしら(苦笑)





12月は結婚記念日があったりと、旦那さんとも思い出深い月では

あるんですが、12月26日の今日は私たちにとって特別な大事な日でも

あります。

6年前の今日、初めてのワンコ 「クリス」をお迎えした記念日なのです。。。




過去のブログにも書いていますが、クリスの存在があって

レオンたちのお迎えにつながっているので、

クリスはいろんな意味で私たちにとって特別なコです。



こどものいない私たち夫婦にとっては 本当のこどものような存在。



旦那さんと2人であれこれ考えて あーでもない、こーでもない、という

やりとりもいっぱいしました(笑)



ワンコを飼おうと決めてお迎えしたわけでなく、

出会ってその日に決めた運命のコ。

な~んて、とってもドラマチックな表現ですが、それももう6年前のこと…

年々 私の中でスペシャルな思い出となっていってます^m^




クリスが本当に可愛くて可愛くて…

この気持ちは私だけでなく、ワンコをお迎えして一緒に生活している皆さんも

同じだと思います。




変わりのない毎日の生活に感謝して…健康でいられることに感謝して…

時間を大切に大切に思う気持ちを忘れないよう、これからもずっとクリスたちと一緒。




パピーだったクリス 可愛かった~☆


大きくなった今も可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいだけど(笑)



レオンをお迎えして、比べてわかったこと。

クリスの歯は小さくて、歯茎が大きいってこと(笑)

ものすご~~~く、クリスの歯は小粒です(´艸`*)



可愛いね、クリス。



親ばか炸裂ですよ~(笑)

我が家にきてくれたクリスにありがとう、の12月26日です。






昨日のクリスマスはクリスたちと大阪へお出かけ…

って、写真を撮っていないというありさま…(;^ω^)


唯一撮ったのはコチラ…



天保山の 「恐竜博2016」






そしてそして こちらは18日の日曜のお出かけの写真…



この時もクリスたち4ワンと大阪へ行ったのですが、唯一の写真が

帰りに寄った喫茶店でのこちら。

最近写真自体あんまり撮ってないかも?

年末年始はちょっと意識して写真を撮らなければ~~~~(;'∀')






そんなこんなで…

自営業の私たちは明日が仕事納め。

一般的には28日が仕事納めなんでしょうが、今年の後半はほとんど

休みがなかったため、旦那さんが強引に休みを引き上げ早くとることになりました。


もしかするとブログの更新も今年最後になってしまうかも?しれません。



あまり変わりのない、拙いこのブログに いろんな方にご訪問いただき、コメントをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。直接コメントなどのやりとりはなくても、定期的にのぞきに

来てくださっている方にも感謝しております。

内容の薄いブログですが、来年も少しずつ更新をしていくつもりですので

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



とかいって、また更新するかもしれませんが(笑)


皆さま良いお年を~(^^)



スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。