FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月です


ま~た久しぶりのブログ更新になってしまいました(;^ω^)


こんにちわ!

本日もご訪問ありがとうございますデス★


今日はと~っても冷え込んだクリス地方。

午前中は体感温度がマイナス一℃。

午後からはずいぶん暖かくなりましたが、実際の気温と

体感温度ってけっこう差があるので、なんともいえないですね~

とにかくやっぱり冬は寒いってことですね(*_*)




さ~て、相変わらずな我が家。



仕事で体にムチうって頑張る私 ← 自分で言う(笑)

年齢的にはまだまだ仕事真っ盛りな世代なんでしょうが、体力がついていけず

お家ではひととおり、なんとなく家事をすますと まったりモード。

ワンたちもそんな私に合わせてくれているのか、まったりモードであります。



ワンたちは留守番の時も寝ているはずなんですが…

最近では夜も早くから寝ちゃうコも。



クレアのこの鼻と口の感じがなんともいえず、

私的にはかなりのツボ^m^

可愛すぎて萌えます( *´艸`)



旦那さんラブのハリーも、旦那さんの横にレオンがいると

遠慮するのか、私の近くに。

レオンはハリーに対してちょっとえばっているというか、気に入らないと

うなったりするんです!

そんな時は私がレオンにうなるんですけどね!← 同じワンコ目線で。

意味あるのかないのかは別にして、何もないのにうなりだすとか

我が家のルールでは許しません~



といっても、ワンコ4匹に対して 私と旦那さんの2人。

取り合いになるというか、ヤキモチやいちゃうのはわかるんですけどね…



私は4匹み~んなきても抱えちゃいたい気持ちですが、

実際は腕の長さは足りないし、手が届いていないのです(苦笑)

右側に1ワン、左側に1ワン、おなかの上に1ワン、としても

あと1ワン分、場所が足りないというか…

無理やり太ももの上のあたりにのせるとかもアリなんでしょうが、

ワンたちからすると居心地が悪いみたいで(;^ω^)

ぴゅ~っと旦那さんのところへ行ってしまいます。



これはいつ撮ったのかな~、って見ていると



レオンなんですが、ハリーに見間違えてしまって

飼い主的に 私 大丈夫なのか?と自分でツッコんじゃいました(;'∀')

似ているようで全然似ていない レオンとハリーなのに、

やっぱり同じ犬種だからかなぁ ← 言い訳




先日食べた焼肉ランチ♪



ランチメニューとは別に 私の大好きな 「ビビン麺」を追加注文しました。

ビビン麺って皆さん 好きですか~?

私が出会ったのはほんの数年前、韓国料理もほんの数年前に食べるように

なったのですが、初めて食べた時の衝撃はすごかったんですよ(笑)

なので、お店によって味が違う ビビン麺 を必ず食べるようにしているのですが、

やっぱり初めて食べて衝撃を受けた味と違うと 「あれ?」ってなっちゃいます。

って、どれが本来の味なのかははっきりわかっていませんが、それってやっぱり

自分の好みなんでしょうか。 ビビン麺…また食べたいなぁ~(笑)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。