FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親ばかすぎて


こんにちわ~

本日もご訪問ありがとうございます☆




今日はと~っても寒い一日です~(>_<)

といっても、昨日も寒かった!

いやいや、一昨日も寒かったかなぁ…


結局 日曜日は暖かかったのに、それ以降はずっと寒いという

なんて温度差があるんでしょ、って感じのクリス地方。



旦那さんは「あのコたちは毛皮があるから大丈夫」 な~んて

しょっちゅう言ってましたが、この冬はそんなことを言わなくなりました。

そりゃ、毛布にくるまって ホットカーペットの上で転がって

ファンヒーターの前にいる姿を見ていたら、ワンコだって冬は寒いんだよ、ってことを

実感したのでしょうね。 ← 気づくのが遅いと思うけど(*_*;





さてさて、そんな我が家ですが、

今日は私の親ばか三昧をどーぞ!笑



4番目にお迎えしたクレアです。




今さらながらですが…とか言いながら、何度もブログで同じことを

書いてますが(苦笑) クレアはと~~~っても可愛いのですっ(*´ω`)

(4ワンともみ~んなが可愛いんですけどね、今日の主役はクレアですw)



無邪気なクレアは空気を読まずに突っ走る暴れん坊。

両手を広げると、至近距離であってもジャンプして飛び込んでくるクレア。

突進されて胸が苦しくなったり、痛くなっちゃうのがわかっているのに

飛び込んできてくれるのが嬉しい私(笑)






4ワンの中で唯一 「ゴロすり」 をするクレア。



外ではせずに、家の中でだけゴロすりするクレアです。




本人はわかっているのか?わかっていないのか?



こんなに可愛いキョトンとした顔…笑




キャー☆ クレアの歯(´艸`*)



(ちょっとムリムリにあけてますが…)




こんな表情だってと~っても可愛い(^^♪



我が家の優先順位はお迎え順なので、オヤツも4番目。

食いしん坊なクレアが 自分の番を待っている姿がたまらなく可愛くて

時々ウルウルしちゃうほど(笑)


とかなんとか、延々と親ばか話でスミマセン~(*‘ω‘ *)

でもでも、 「可愛い」をテーマにだったら、きっとずっと話してられるかもです(笑)

ふふふ^m^


ではでは~









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


え~♥
クレアちゃん胸に飛び込んで来てくれるの???
きゃぁ~(ノ*>∀<)ノこりゃたまらん~♥♥♥
うちのチャムりんはそんなことしてくれないので
今は孫にそれを要求するばぁばデス(笑)
孫だけはバァバ~って言いながら走って飛び込んできてくれるので
ぶっちゅ~んって嫌がる孫に無理ちゅう(´ε` )してます♥

ジャンプして飛び込み~なんて可愛すぎる~
りんはもっぱら膝の上のみ
チャムは呼んでも知らんぷりだよ~
なぜか次女だけには呼ばれるといそいそとくっつきに行くの(;´д`)
ちゃんと可愛がってくれる人わかってるんだね~(苦笑)

わんこってほんと順番わかってるよね
そうそう健気で可愛い~
うちもチャムりんと順番だけど
今は孫がのし上がってきてるのでわんこも複雑みたいだよ~
あいつこないだおうちに来たばっかなのになんやねんって思ってるのかなぁ~(笑)
| URL | 2017/03/16/Thu 04:34 [編集]
なぁみんママさんへ
えへへ~( *´艸`)
クレア、と~~っても可愛いですよぉ~~ ←親ばか(笑)

離れているところからだと助走をつけて、至近距離なら踏ん張って
ちゃ~んと飛び込みジャンプしてくれます(笑)
だからいつも胸やらおなかやらが痛くて(;^ω^)
私が手を広げるしぐさをちゃんとわかってるんだと思うとそれだけで
胸がいっぱいです。会話はできなくても心が通じ合ってるんだ~って
親ばか全開でクレアをぎゅうっと抱きしめちゃいます(*´ω`)

お孫ちゃんがテクテクきてくれる姿を想像すると、そりゃ~もう
可愛くて可愛くて仕方ないですよね!ぶっちゅぅってなっちゃうのも
当然ですよん(*^-^*)
チャムちゃんとりんちゃんは意外とクールなのかな??
でも次女ちゃんにくっつきに行くのを見ると、なぁみんママさんは
複雑ですよね(苦笑)

ワンコのお世話をしていると、いいことだけじゃなくて、嫌がることも
しなきゃいけない時もありますもんね。
チャムちゃんもりんちゃんもなぁみんママさんのこと大好きなのはわかります!
でもシャンプーやブラッシングやいつされるかわからない不安があったりして?

ワンたちはワンたちで順番というか、お互いのルールをわかっているみたいですね。
うちの4ワンはお水を飲むのにちゃんと列になって待ってるんです(笑)
一番最後はハリーで、ハリーが飲んでいる時に誰かがわりこんでもハリーは怒らずに
待ちます。これって自分の番をわかってるってことですもんね。
お孫ちゃんたちとチャムちゃんたちの関係は良好なのかな~?
愛情いっぱいの環境だと、お孫ちゃんもチャムちゃんたちも幸せなんでしょうね~
にぎやかななぁみんママさん家がうらやましい~(*´ω`*)
リカオン | URL | 2017/03/17/Fri 14:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。