昨日のハリーさん



こんにちわ~(*^^*)

昨日に引き続き 今日もポカポカ陽気のクリス地方です♪

ご訪問ありがとうございますっ





昨日は仕事の合間に(自営業)

りんごの蒸しパン作り♪



見た目 ビミョーですが(笑) 

でもちゃ~んと ふんわり・もちっと仕上がりました(*‘ω‘ *)

6号カップが7個なので 少なそうに見えますが、小さくカットすると

丼ぶり1杯分以上になるので、けっこうな量です!

ワンたちだけでは多すぎるので私もモグモグですよん(笑)







昨日のハリーさん。


ぽつーーーーん。



なんでひとりぼっちなの~~~~~??



いつも私か旦那さんの近くにいるので、こんな 「ぼっち」姿を見ると

切なくなるじゃない(T_T)







ハリーさん。

「さん」とかつけちゃってるけど、ハリーはお迎えした当初から

ベビーフェイスのパピッコちゃん。



生後6か月でお迎えしたハリーはこの夏で6歳に。

だけど、お迎えした時から今もハリーは私の中でず~っとパピーのまんまです。

ふふふ。



この時ハリーは眠たかったようで、写真を撮っていてもおかまいなしに

目を閉じました(*´ω`)


そんな月曜の夜~なのでした。


チャンチャン♪


ではでは~('ω')


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.