春ですねぇ


こんにチワ★

本日もご訪問ありがとうございますっ





自営業の我が家ですが、職場と家は徒歩10分ほどの距離。

これまで私は徒歩や自転車、旦那さんは自転車やバイクで

通勤していたのですが、この冬は寒さに負けて車で通勤してたんですよね~




今日は久々に徒歩だったのですが、すっかり春だなぁって歩いて実感。



とにかく朝からジェットコースターのような忙しさ。

(もっと早起きすれば解決するんですがw)




気温も暖かいけれど、いつもの道もすっかり春なんだって

今さらながら気づいた今日。



毎日 余裕がないといえばないし、時間がないといえばない…


とかなんとか 自分に言い訳(;^ω^)

もっと前向きに生きなきゃな~、って気合いを入れなきゃ。

夜道は歩いても、真っ暗なのでお花も見てないし、近くのお城の

桜にも気づいていない…(;^ω^)

今日からどんどん下り坂のお天気なので、桜が心配。。

週末 お花見行きたかったけどどうかな~




暴れん坊 クレアはおもちゃを抱え込みます。



音が鳴るおもちゃが大好きなクレア。

引っ張りっこしたり、投げるフリをしたり(笑)

クレアと遊ぶ時間は私にとっての癒しです(*´ω`*)



とはいえ、

クレアはこの音が鳴るプラスチックを引きちぎって出すということに

執念を燃やしているので、ものの5分でビリビリに。

カミカミするのが楽しいというより、引きちぎるのが楽しい、みたいなクレア(;^ω^)

ストレスたまってるの~?苦笑

あんなに暴れて走り回っているのに('ω')

今日もクレアと遊ぶぞ~~~、っと思いながら仕事中にブログを更新です(笑)



それでは ではでは~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんはm(__)m
ウチも、おもちゃの中の笛を引っ張り出して壊しますよぉー😵
でも一週間は持ちますよぉ(^O^)
クレアちゃん5分で破壊とは驚きです(@_@)
最短記録じゃない❔
スゴ~イ(^O^)
アンナポッタ | URL | 2017/04/05/Wed 22:09 [編集]
アンナポッタさんへ
こんにちわ~(*^^*)

アンナちゃんも中のを引っ張り出すタイプなんですね~
一生懸命にカミカミしている姿…おもちゃに添えてる手を
見ていると可愛いくて仕方ありませんよね(*'ω'*)
クレアは壊すのが好きみたいなので100均のものしか
買えません(苦笑)
リカオン | URL | 2017/04/07/Fri 16:46 [編集]
こんばんは~(*´∀`*)ノ
クレアちゃんやってるね~(笑)可愛いなぁ~♥
うちはいつの間にかカミカミはしなくなっちゃったよ・・・
カミカミされてた時はまた~?頼むわぁ~(;´д`)って思ってたけど
今思うと一生懸命カミカミしてたのって可愛かったなぁ~って思っちゃう( ´艸`)ムフフ
なんだかミョーに落ち着いてきてオヤジになったんだなぁ~・・・なんて(゜´Д`゜)

でもたまぁ~にたまごちゃんで遊んでる姿見るとキュンキュンする~♪(笑)

ところで今年は桜の季節に雨ばっかり・・・という悲しい現実だよね~(´;ω;`)
天気予報見るたびガックリしちゃうわ~

週末お花見できるといいのにね。
夜桜も綺麗でいいよね~♥
雨降りませんように・・・
せめて曇でもいいから桜ん歩できますように(人>ω・*)
| URL | 2017/04/08/Sat 01:44 [編集]
なぁみんママさんへ
こんにちわ★

クレアは速攻おもちゃを破壊するので時々ひっぱったりして
時間かせぎします(笑)
チャムちゃんりんちゃんはもう卒業~?
たまごちゃんと遊ぶ姿、きっと可愛いんだろうなぁ(*'ω'*)
ワンたちの一生懸命な姿って見てて飽きません。
うちのワンたちももう中年…昔に比べるとおもちゃ遊びもすっかり
落ち着きましたね。

お花見…結局ただのお出かけをしてきました~(^^)
今年はちょうどこの時期に雨ばかりで残念ですね。
とはいえ、学校とか市の建物とかには桜が満開なので
「~ながら花見」みたいな感じですが(・ω・)
なぁみんママさん家は孫ちゃんたちとみんなでお花見しました??
せめて足元さえ濡れてなかったらいいんですけどねぇ
リカオン | URL | 2017/04/10/Mon 16:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.