なんとなくお花見
こんにちわ~(*^^*)

今日も曇り空のような雨が降りそうな微妙な天気の

クリス地方。


ご訪問ありがとうございます!!





土曜日はず~っと雨で、昨日の日曜の朝も小雨が降っている状態。


ワンたちとのお出かけはやっぱり難しいかなぁと諦めていたのですが

旦那さんが「いいやん、一緒に行こうよっ」と一言。



そうね、そうね。車の中でもいいよね。な~んて、車でドライブだけでも、と

出かけたのですが、雨が上がって晴れ間も出てきて…

1時間も走った頃には地面も乾いているところもチラホラ。



一緒に出てきて良かった~ってかなり嬉しかった私♪



やっぱりみんな一緒が一番!



とか、なんとかいっても 写真もほとんど撮れていないのはお約束の私(;^ω^)



頭の毛がパッカーンと割れているレオン…めっちゃ笑顔です(笑)

レオンが口を開けて笑うのはお出かけ前だけのはずなんですが、

この時はず~っとこんな風に笑顔でした。

あ~~~可愛いっ(笑)

と親バカな私ですが、やっぱり嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなっちゃいます。



一応なんとなく お花見もしたのでこれはこれでアリかな、な感じ。

家の近くにお城があるので、夜桜も行けたらなぁ、なんて思うのですが

仕事帰りってホント体力がないんですよねぇ(苦笑)

今日は月曜、一週間が始まりました~頑張るぞっ!と気合をいれま~す☆


ではでは~(*^-^*)




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは😃🌃
いつも一緒(^O^)
良いですよね~🎵それが一番👌
リカオンさんのお宅では、ウチの4倍の幸せを味わっているんですよね(^O^)
私もそろそろアンナの妹か弟が欲しいなぁ…💦
アンナポッタ | URL | 2017/04/10/Mon 23:59 [編集]
今年はお花見が残念なことにに雨が多いよね(´;ω;`)
車でお出かけしてよかったね~♪
雨が上がってもしかしてリカオンちゃん晴れ女?♥(笑)
桜もチューリップも可愛いね~ヽ(*´∀`)ノ
レオンちゃんもお出かけして嬉しかったんだね♪

うちも行ってきたよ~お花見♥
夜桜も見てきました~
すっごく寒くて足元が悪かったけど綺麗だった~(´∀`*)ポッ
今年はもういいわ~ってぐらい桜を満喫できたよ♪
それもこれもわんこと孫を写真撮りたいがため~(苦笑)

夜桜は綺麗でなんだか情緒あっていいよぉ~
リカオンちゃんも力振り絞って行ってきて~なんちゃって(´Д`;)
でもきっと癒されれること間違いなしだよ~

今週もがんばろうね~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


| URL | 2017/04/11/Tue 00:01 [編集]
アンナポッタさんへ
こんにちわ~(^^)/

昔クリスとレオンの2ワン時代はいつでも
気軽に車に乗せて出かけましたが、4ワンになると
雨とか気温とか気にしてためらうことが多くなりました。
でもやっぱりできる限りは一緒の時間を大切にしなきゃなぁって
思いました。

4ワン分何かと大変ですが本当ににぎやかで幸せです♪
アンナちゃんと相性のあう妹ちゃん弟ちゃんとの出会いが
あればいいですね(^^)
って、うちは4ワンとも仲良しではありませんが…苦笑
リカオン | URL | 2017/04/12/Wed 16:51 [編集]
なぁみんママさんへ
こんにちわ!
ほ~んと雨が多くて残念な桜ですねぇ…涙
日曜は朝から雨であきらめていたけど、結果的に
一緒にお出かけして正解でした(*´ω`)
やっぱりみんなで一緒だと、ワンたちも楽しそうでした♪

なぁみんママさん、お花見満喫したんですね~
そうそう、やっぱりお孫ちゃんの存在は大きいですよねっ!
成長していく姿を写真におさめて思い出作って…そんな中に
チャムちゃんりんちゃんも一緒なんだから、本当に素敵な
時間だと思いますヨ(*^-^*)いいなぁ♪
なぁみんママさん幸せ満喫ですね!

なんとか桜が散る前に夜桜…とか思ってはいるものの、
昨日も今日もけっこう寒くて…(>_<)
先週はとっても暖かかったのに、また気温が低くて寒いんですよね(;^ω^)
とかいってたら、いつまでたっても夜桜を見にいけなさそうなので
今週見計らっていきたいと思います(笑)

なぁみんママさんありがとうございま~す♪
ファイト一発~!で頑張りマス(*'ω'*)
リカオン | URL | 2017/04/12/Wed 17:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.