クレ子


こんにちわ★

昨日 今日とポカポカ陽気のクリス地方ですっ

本日もご訪問ありがとうございます(*^-^*)




ずーっと雨だったせいかもう桜はほとんど散ってしまって…



わかりづらいですが、花びらが浮かんでいます。

週末はほとんど残ってないかな~夜桜も結局行けずでした。

やっぱり年齢なのか 夜になると体力が…(^^;




でもでも今週は頑張って4ワンを順番にチョキチョキ&シャンプーしました!



服を入れてるボックスからパッと取り出した服…

ピンクのフリルスカートをクレアに。



クレ子? クレ美?

女の子風になっちゃったクレア(笑)



でも顔がしっかり男の子だし 無理があるか(^^;

旦那さんは 「それで外に出したらかわいそうやで~」 ですって。

は~い(^▽^;)




暖かくなってきたらやっぱりアイス♪



ずいぶん前に買ってきてもらった トリプルショコラ は

中にトロッとしたチョコが入っていてとっても美味しかったです~



この週末はお天気もよくて気温が上がりそう。

お出かけにも気をつけなきゃいけませんね~

ではでは 皆さま 楽しい週末を~(*^^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リカオンさん こんばんは~

ラピセレの誕生日をお祝いいただき、ありがとうございました!
3年間で体はすっかり大きくなったのに、
中身は永遠のパピーっぽい2匹ですw
そろそろ落ち着いてほしいと思いつつ、
そうなったらなつたで淋しく感じちゃうんですよね~
飼い主のワガママあるあるですねw

こちらも桜満開の休日は雨で諦めていたのですが、
晴れの平日、仕事終わりに夕暮れと追いかけっこしながら、
わんずとお花見してきました。
やっぱり皆一緒が楽しいですよね♪
kenkenkids | URL | 2017/04/14/Fri 23:45 [編集]
kenkenkidsさんへ
kenkenkidsさんこんにちわ~
コメントありがとうございます(*^^*)

セレステちゃんラピスちゃんのニコニコ笑顔は成長しても
変わらずでとっても可愛いですね~大人の顔になっても、甘えるお顔は
パピーの頃と一緒に見えます。

うちのクリスも落ち着きましたが…正直淋しい~(涙)
わちゃわちゃも期間限定?と思うと今のうちに満喫しないと
いけませんね^m^

夕暮れと追いかけっこしながら…ドラマに出てきそうな
シチュエーション(*´ω`*)素敵なお花見になったでしょうね。
私も今週末は最後のお花見にワンたちと行ってきたいと思います!

リカオン | URL | 2017/04/15/Sat 15:54 [編集]
こんばんは(*^_^*)ノ

コチラも木、金とお天気が良かったです
でもその前に桜散ってしまったんですね
この辺は 今日の強風で散りだしました

4ワンズちゃんを チョキチョキ&シャンプーしたんですね スゴイ~~ (*^-^*)
1ワンでもヘトヘトな我が家です(^。^;)
で、「クレ子ちゃん」? 「クレ美ちゃん」?
イケワンだから ピンクも似合ってますよ♪ (*^-^*)

大変遅くなりましたが
レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
とても嬉しかったです
サクラを見にお出かけしてお礼が遅くなりました
この1年もレオと楽しい時間が過ごせるようにしたいと思っています
LEOMAMA | URL | 2017/04/15/Sat 22:39 [編集]
こんばんはぁ~
やっと週末ですね♪
桜も散っちゃったね~(゜´Д`゜)
なんだかさみしいよね・・・

旦那ちゃまやっぱり美味しそうなアイス買ってくれるんだね~♪
センスがいいなぁぁぁぁぁ♪
うちのパパやとこんなに美味しそうなの買ってこないよ・・・

4ワンちゃんチョキチョキ&シャンプー・・・
すご~い(`・д・ノノ゙☆パチパチ
私2ワンシャンプーしたらヘトヘトよぉ~(汗)
りんのドライが大変で(゜´Д`゜)
なのでシャンプー係は次女かパパ
ドライのみ私~*´ ³`)ノ
リカオンちゃん尊敬しちゃうわぁ~♥

クレアちゃんピンク似合ってるよ♪
男子だってピンク着ちゃうよね~♥
りんも女子服着させてるよ~
リボンも付けちゃってるよ~(笑)
クレアちゃんもリボン付けちゃって~ヽ(*´∀`)ノ
春だもん~
可愛いお洋服着てお散歩お散歩。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
| URL | 2017/04/16/Sun 05:10 [編集]
LEOMAMAさんへ
こんにちわ(*^^*)

LEOMAMAさんのところも散り始めたんですね~
今日はこちらは雨&強風で完全にもうダメな感じです。
桜の花びらの絨毯も雨で残念なことに…(>_<)

チョキチョキは本当に素人なので「ある程度」な感じなんですヨ(笑)
しかもまとめては無理なので月曜に1ワン、火曜に1ワン…と順番で(;^ω^)
ちゃんとブラッシングをしていればいいんですが、どうしても毛をからめて
しまうので…チョキチョキせざるをえない私なんです…
クレアは普段通りの暴れん坊なので、かえってフリルが揺れて可愛かったり(笑)
セールで買った服だったんですが、意外と作りがしっかりしていて、
今度の冬も十分着られそうです^m^

レオくんが8歳…本当にこの一年が早く感じますね~
桜の季節が終わって夏がきて…夏はレオくんがキューリを
美味しそうに食べてましたね。この夏もいっぱいキューリを
食べるのかなぁ(*´ω`*)
元気で健康で…いつも楽しい時間を過ごして下さいネ。
リカオン | URL | 2017/04/17/Mon 15:36 [編集]
なぁみんママさんへ
こんにちわ~!
週末とっても暑かったです~(>_<)
でも最後に桜をチョコっと見に行ってきました(*´ω`*)

アイスクリーム…昔は冬でも毎日食べてたのに、この冬は寒すぎて
思うように食べれず(苦笑)や~っと最近食べ始めたのですっ^m^
なぁみんママさんのパパさんもきっとリクエストしたら買ってきて
くれますよ~~だってとっても優しいパパさんですもん(*^^*)

チョキチョキ&シャンプーといっても月曜に1ワン、火曜に1ワンと
順番です(苦笑)しかもみんなドライヤーが大嫌いなので、ちゃんと
乾かせないし…なので結局ボサボサなのです…((+_+))

そうそう、りんちゃんがピンクを着たりリボンをしたり…と聞いていたので
私も真似してみたんですヨ( *´艸`)う~ん、でもクレアはりんちゃんの
ように女子力がないのぉ~~~(笑)
りんちゃん男のコなのに見た目は本当に女の子みたいで可愛いお顔ですもん。
リボンも全然違和感ないですよね~
うちのワンたち…やっぱりなぜかしっかり「男顔」(笑)
リボンもしていたらいつか見慣れるのかな?w
リカオン | URL | 2017/04/17/Mon 15:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.