ムリムリ感いっぱい




こんにちわ~(*^-^*)

本日もご訪問ありがとうございます♪





昨日の日曜は各地で気温が上がりましたね~

こちらもかな~り暖かかったです…って暑かった!(>_<)



でも夕方にはすっかり過ごしやすい気温になって

ワンたちと「ムリムリ感」を感じながら写真を撮りました(;^ω^)





クリス★



クリスは重いので持ち上げられない~~~(>_<)







レオン★



頑張ってはみたものの、レオンは体型が細長いので

持ち上げるのが難しい…







ハリー★



持ち上げた写真はハリーがそっぽ向いているのでボツに。

ハリーの顔が小さすぎるのか、私の顔が大きいのか(笑)

こうして並ぶとハリーは本当に小柄なんだと実感です。

(といっても、3.5㎏ぐらいはあるんですが)






クレア★



う~~ん、やっぱり重い(-_-;)

4番目に持ち上げたから、もう私の腕は限界でした…

クレアの顔も「無理~~」みたいな感じですしw





家の近くでも、仕事先でも、こうして出かけたところにも

桜の木はいろんなところにあって目にしてきましたが、

こうして写真を撮ったのはこの日だけかな。


とかいって、ものすごく ムリムリ感 がいっぱいな写真ですが(笑)



でもなぜか今年は十分お花見に行ったような気になってたりするのです。


皆さんのブログにお邪魔して綺麗な桜をいっぱい拝見したので

桜を満喫した気分になってたんですよね(*´ω`*)







さてさて。

この日はず~っと食べたかった辛~いカレーを食べに行ったのです。



大阪に3店舗しかないんですが、なんというか、とんでもなく辛くて美味しくて。

そしてかなり量が多い(笑)

辛いのが得意でないので、お水ばっかり飲んでよけいにお腹がいっぱいに

なって食べるのに苦労したのですが、本当に好きな味で。

普段 カレーはほとんど食べないのですが、食べたい時に食べるカレーって

本当に美味しい~~~☆と大満足な晩御飯でした(*'ω'*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪

夜桜見に行ってきたんですね~ヽ(*´∀`)ノ
みんな桜をバックに記念撮影♥やったぁ~♪
無理無理感いっぱいでも嬉しいよね~(*´∀`*)
わかるわかるぅ~♥

私もムリムリ~で写真撮ったもん(笑)
けど今年は孫孫写真になっちゃって(´Д`;)・・・・・
チャムりん しょぼ~んな写真ばっかりでした
かわいそうな事しちゃった(汗)

今日は全国的に強風が吹いてるのかな・・・
この強風で桜の花も散っちゃうね

来年またリベンジだぁ~(´∀`*)
 (えらい先の話やんね 笑)

なぁみんママ | URL | 2017/04/18/Tue 14:59 [編集]
満開の桜とワンちゃん♪
4枚も撮って 凄い(*^_^*)
みんなとの思い出の写真撮れましたね(*^o^*)
満開の桜で桜の木があったって気づきますね
先日 伊豆へ桜見に行ったのですが 道中の桜も満開でした
一斉に満開になって気持ちいいドライブでした(*^_^*)

ホント 大きなお皿のカレーですね〜
でも 辛い(゚o゚;;
お水いっぱい飲んじゃいますね(^^;;
でも 食べてみたいです♪
LEOMAMA | URL | 2017/04/18/Tue 22:31 [編集]
お久しぶりです~
桜もmarron地方は散ってしまった><
桜をバックに頑張って撮ったのね~
持ち上げるのって大変だもんね(笑)

カレーね~ keyママも辛いの好きなくせに弱いなぁ
お酒呑んで赤くならないのよぉ
なのに辛いもの食べると真っ赤になる顔
豚カツののせ方が面白いね~亀が乗ってるみたいぃ^^
カレーが食べたくなっちゃった。今日カレーにしよっと♪
keyママ | URL | 2017/04/19/Wed 10:46 [編集]
なぁみんママさんへ
こんばんわ~
なんとか最後の桜を見に行ってきました~(*´ω`)

最初は自撮りの予定だったんですが、さすがに無理が
ありすぎたので撮ってもらったのです…でも、もう
いっぱいいっぱいでした(;^ω^)

お孫ちゃんばっかり?チャムちゃんりんちゃんのしょぼーんって
それはそれでオイシイ写真だったりして^m^
思い出♪思い出♪
来年の桜の時にはお孫ちゃん大きくなってるんですね~
来年も再来年も!成長していくお孫ちゃんと、チャムちゃんりんちゃんと
一緒のお花見が今から楽しみですね~(´艸`*)
これから暑~い夏かと思うとヒヤ~って感じですが、今の過ごしやすい時に
お孫ちゃん連れてお出かけしてくださいねっ★

リカオン | URL | 2017/04/19/Wed 19:19 [編集]
LEOMAMAさんへ
こんにちわ~☆

なかなか4ワンと写真…が難しかったのですが、全然人気が
ない場所を見つけ撮りました。ですが、私の力不足で思うような
写真ではないですが、とりあえずヨシとしました(苦笑)

伊豆でのお花見、レオくんいっつも笑顔で本当に楽しいんでしょうね。
嬉しそうな顔、楽しそうな仕草を見ると、こちらもすごく嬉しい
ですよね~、あぁ来て良かったぁって思います(*´ω`)
満開の桜を道中にドライブ…期間限定ですが、やっぱり桜のある春は
いろいろ思い出に残りますね。

カレー…実はあまり食べないのですが、こちらのお店はスパイスから
作っているカレーなので油っぽくなく後味も残らなくて好きになって
しまったのです。量もあるし、お水も飲みすぎて帰りが大変でした(;^ω^)
リカオン | URL | 2017/04/19/Wed 19:25 [編集]
keyママさんへ

お久しぶりです~♪
お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

桜…咲くまでは「まだかなぁ」ってワクワクなのに散るのは
本当に早いですよねぇ…うちのワンたちは大きいプーなので
なかなか持ち上がらないんです~~~(笑)
marronちゃんみたいに小さくてお人形さんみたいだと、きっと
絵になるんだろうなぁ(*´ω`*)

keyママさんは辛いの食べると真っ赤になっちゃうんですか??
あ~、辛い、って感じで逆に一緒に食べると楽しそう♪
このカレー、ルゥをスパイスやらなんやらと手作りなので
最初は甘くて、後からすっごく辛いんです。
ちなみに亀のようなカツは「チキンカツ」なんです~
ペラペラでした(笑) 
リカオン | URL | 2017/04/19/Wed 19:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.