ちょっぴりどよん。


こんにちわ~

ずいぶん日があいてしまいました…(;^ω^)

本日もご訪問いただきありがとうございます。




連休…ゴールデンウィークに入られる方も多いのかな?な この週末。

我が家は日曜日以外は普通に仕事なので、あんまりピンとこない

GWですが、それは毎年のこと。

皆さまはどこか行かれるのでしょうか??(*´ω`*)

きっとどこに行ってもすご~い人混みと渋滞だと思いますが

事故等のないよう、楽しんで下さいね☆





さてさて、先日のお休みにちょこっとお出かけ。

いつもとは違うおもちゃを購入~♪



な~んて、いつもとは違うのよ的なことを言っていても

こちらは300円均一のお店のもの(笑)



さすがに100円とは違う!なんて鼻高々でワンたちに渡しても

暴君クレアが独り占め(-_-;)


クリスたちはだ~れもさわれず…



ものの数分でお別れとなりました(T_T)


100円のものとは違い、見た目も可愛い♪

プップッと出る音も大きくてなかなか丈夫そう…でもクレアには

関係なかったみたい(苦笑)




ワンたちに~



かぼちゃが煮崩れて全体がかぼちゃ色に。









実は…

もう一週間ほど前のことなのですが、クレアとハリーが遊んでいて

ハリーが足を痛めました。

正しくは股関節なんですが、ケンカしてとかじゃなく、じゃれていたんです…



あぁどうしよう、どうしよう…

去年の亜脱臼の時は運がよく、手術とかせずに通院だけだったけど…

なんでハリーばっかり…といろんなことが頭をよぎって。。

今回はその時とは逆の左足の方。




病院で診てもらったのですが、かなりじっくり触診しても

先生的には「もしかしたら脱臼かなぁ」という感じで、

今回はレントゲンはとらず、注射を2種類してもらい通院することに。



先生いわく、2週間くらいで足がおりてこなかったら、その時はレントゲンをとって

みましょうって。

毎日飲み薬も服用しているので もしかしたら痛みはないのかな?なんて思うほど

元気なハリー。 というか、元気すぎて大変なのでクレート&ケージ生活なのですが

だんだん足もおりてきてるんですよね。

まだおトイレとかは3本足ですが、もう4本足に戻るんじゃ?と思うほど。

今回も手術とか大きなことにならないことを祈る毎日です。



…小さなハリー。

うちのワンたちはハリー以外は大きめなトイプーです。

みんな仲良しってほどではないけど、ケンカして困るということもない4ワン。

サイズが違っても一緒に生活は問題なくできていると思うんですが、

今回のように遊んでいてハリーがひっくり返って足を痛めたことに私はショックでした。

どうしてそうならないように防げなかったのかいろいろ考えても、

結局どうしたらよかったのかがわからなくて…涙



なんだかグチグチとなってしまってスミマセン。


日に日にハリーが元気になっているのがわかるので

今は少し気持ちが落ち着きました…次回の更新は、ハリーが病院に

行った頃になるかも…良い報告ができたら、と思います。


ではでは。。






スポンサーサイト




Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.