元気です。


なぁみんママさんへ。

コメント頂いていたのにお返事遅くなってすみません。。

書いてますのでよかったら見て下さい(;´・ω・)






こんにちわ!

ずいぶんと日にちが開いてしまいました(;^ω^)

その間もご訪問いただいていてありがとうございます。。

またボチボチとにはなりますが、更新していきたいと思います。




結局なんだかんだと、仕事が忙しく、家でもワンたちのことで

あれこれと…パソコンを触るのもかな~り久しぶり。。

使い方忘れていないかな?なんて思ったけど、覚えてたみたいで良かった(笑)



最近…人の名前が出てこなかったり、伝えたいことが言葉で出てこなかったりと

年齢?を日に日に感じている私。

というか、こういうのってトレーニング?訓練?をしないといけないのかしら。。

ただの 「物忘れ」 で片づけちゃうのはまだ早いかも(苦笑)





トイプードルらしからぬ顔のクレア。



4ワンみ~んな元気にしてます~(*^^*)

ハリーの足もちゃんと4本とも地につくようになって普通に歩いて

走ってジャンプもできるように回復しました。



なので4ワンそろって家の中をワチャワチャ、旦那さんの取り合いを

してみたり、よくわからない小競り合いをしたり^m^

以前のような環境に戻り、毎日癒されている私&旦那さん(*^-^*)

旦那さん…昨日は4ワンに取り囲まれていて、その様子がちょっと

不思議で面白かったですw


またボチボチになりそうですが、ブログの更新していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハリーちゃんの足が良くなったとのこと。
安心しましたv-398

リカオンさんが
元気に楽しく暮らしておられる様子が目に浮かぶようですv-411

私もがんばろーv-237
すず❤ママ | URL | 2017/06/15/Thu 12:38 [編集]
リカオンちゃん忙しい中コメントのお返事書いてくれてありがとう(´∀`)
お返事気にせんといてよぉ~(;´Д`A
お仕事忙しくて大変なのに・・・ねっ!
4ワンちゃんたちの可愛いお顔に癒されて~ニマニマ拝見してるの~♪
それで満足だよっ(*´∀`*)♥
お仕事本当に大変そうだけど無理しないでね。

ハリーちゃんあんよ良くなってよかった~♥
よくなるまで気が気じゃなかったでしょ?
みんな元気が一番だね(*´∀`*)ノ。+゜*。
旦那ちゃま囲んでわちゃわちゃしてる姿ソーゾーしてしまう(お顔は知らないけど笑)何となくこんな感じかな~って勝手に想像しちゃってる(*○'3`)★+゚

クレアちゃんなんだか人間化してる?
だんだん人間の子供に近づいてきてるような・・・
そんなお顔やんね(笑)

朝晩と冷え込んだりと
6月?って思うような日が続いてるけれど
風邪ひかないようにね。

また遊びにきま~す(*´∀`*)ノ。+゜*。
なぁみんママ | URL | 2017/06/15/Thu 12:41 [編集]
すず❤ママさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

ハリー自身も痛みがなくなったのか、絶好調☆のような
感じで私も嬉しいです。気にかけて下さってありがとうございますデス!

家事をおろそかにする罪悪感はあるものの…無理しないよう
イライラしないよう、日々を楽しめるように過ごしています♪

いつも読み逃げばかりなのにありがとうございます。
すず❤ママさん家のように広いお家だとうちのワンたちも
はっちゃけられるのになぁ~、なんていつもうらやましくお邪魔しています(*'ω'*)
リカオン | URL | 2017/06/16/Fri 14:03 [編集]
なぁみんママさんへ
なぁみんママさんこそお忙しいのに、お返事くださったり
こうしてコメントを入れて下さったりありがとうございます~(*^-^*)

最近ほとんどまともに家事もしていない状態で…(;^ω^)
でも旦那さんもわかっているのか特に何も言わないし
それに甘えてワンたちとゴロゴロしてます…苦笑

ハリーの足もどうやら大きなコトにならずに済んだので
良かったです~でもこれで2回目なので、やっぱり普段から
足は気をつけてあげなきゃと気を引き締めます!

4ワンに囲まれた旦那さん…厳重警備のように囲まれていたり
もみくちゃにされていたり、パターンが毎回変わりますが
この時は旦那さんが群れのリーダーのようで笑えました^m^

トイプーってカットで見た目は変わりますが、見る角度によっては
長く見えたり丸く見えたりw
クレアだけでなく、みんなだんだん人間化しているような気が
しますよ~
朝晩はなんだかんだと冷えるので、私は毛布をまだ使ってるんですが
ワンたちも同じようにもぐっていたり。
あんなに毛むくじゃらなのに(笑)

なぁみんママさんのあたりはやっぱりまだまだ冷えるんじゃないかな?
日中との気温差で体調くずさないようにしてくださいね~
いつもありがとうございますデス(^^)/
リカオン | URL | 2017/06/16/Fri 14:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.