ひぇ~~


こんにちわ~

またまたかなりのご無沙汰になっておりました(;^ω^)

ご訪問いただきありがとうございます。




前回の更新から あっという間に日が過ぎてしまって

「ひぇ~~」っと ビックリ&反省です…


今月もなんだかんだともう月末…もうすぐ7月に入るんですね~

暑いんだか涼しんだか…という気温も 梅雨のせいで蒸し暑かったりと

何かと不調になりやすい時期かも。。。

私はいたって健康ですが、皆さまも皆さまのかわいコちゃん(ワンコ)も

くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。


うちのワンたちは 飼い主の私に似たのか 不調になることもなく

と~っても元気に走り回っております(*'ω'*)






さてさて。

少し前に旦那さんと珍しくパスタのお店でランチをしてきました^m^



といっても 料理は写真を撮り忘れ、食後のデザートだけw

ワンたちにはお留守番してもらったので、食べたらすぐにお家へ帰りました。

にしても…私と旦那さん的にはオシャレな場所でした(笑)




クリスは昔から 私や旦那さんのことを真顔でガン見ですw



この時は私の太ももにあごをのせ、かまってくれるのを待っていました。


みんなそれぞれ表情はあるのですが、クリスはとにかくわかりやすいコ(^^)

楽しい時、ウマウマの時、ワクワクの時。

つまらない時、面白くない時、不機嫌な時。

そして寝起きの時w


寝起きの目の表情とか、ホントにワンコなの??って本気で思えるくらい

しぶいですよ~^m^



久しぶりの更新ですが、全然なんてない記事でスミマセン(;´・ω・)

最近はゴロゴロ~ばっかりで、家と仕事場の往復がほとんど。

昨日の日曜は久々に休み返上の仕事で、ま~、なんてつまらない毎日(笑)

なんですが…やっぱり平凡な毎日は当たり前ではなくて、大切な時間であって

幸せなことなんだって、ふとしたことで気づいたり感じたり。

不平不満ばかりでなく、前向きに明るく楽しめるように気持ちを持っていかなきゃ、ですね。

次回の更新はいつなんだろう…な~んてことにならないよう、なんとか

ネタを作らなければw


ではでは~(^^)/


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
リカオンちゃん毎日ご苦労さまです。
お疲れ様(。*・д・。)ノ

毎日お仕事疲れていてもこんな可愛い我が子が待っててくれるから
嬉しいよね♪
クリスちゃんの顔七変化なんだ~(笑)
あごのせ~もしちゃうんだね♥
構って欲しいんだね~( ´艸`)

うちのりんも目で訴えるタイプかなぁ~
最近は生ぬるいお水は飲むのが嫌で
お水を入れてる器の前で
「ママ 新しいお水くだしゃい」・・・って
じぃ~っとこっち見て訴えてるよ(´ε`;)

クリスちゃんもりんもこんな技どこでおぼえたんだろうね~(笑)
なぁみんママ | URL | 2017/06/29/Thu 01:29 [編集]
なぁみんママさんへ
こんにちわ~
せっかくコメントを下さっていたのに、遅くなって
スミマセン(;´・ω・)

気づけばもう7月…暑い毎日ですね、なぁみんママさん
お体大丈夫ですか~?ちびっこお孫ちゃん&チャムちゃん
りんちゃんと暑さ対策には悩みますね。。
クーラーをつけっぱなしでも日中と朝晩は温度も変えなくちゃ
冷えすぎちゃますし。。。
こちらはもう扇風機じゃ暑すぎて…汗

冷たいお水…確かにうちも新しいお水の催促をされます~
しかもペットボトルとかの給水タイプじゃなくて、
ジャブジャブ飲めるお皿や容器に入ったお水を待ってます。
「お水は?」ってお皿を見て、私を見て、って繰り返すので
わかりやすいです^m^
お皿がないと、いつも置いている場所をじっと見てたりして…
ちゃんと覚えているし、待っているんだと思うと可愛くて
可愛くて親ばか炸裂ですよ~(笑)

暑い毎日ですがご自愛くださいね。
いつもありがとうございます(*^-^*)
リカオン | URL | 2017/07/08/Sat 15:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル4匹プラス2人. all rights reserved.